GEN Clid:「Worldsが来てからK/DAチャンピオンが良くなっているようです。」

画像1

28日(KST)に行われた2020 League of Legends Champions Korea(LCK)夏のスプリットプレーオフ1回戦で、Gen.GがAfreeca Freecsを撃破した。Gen.Gが相手を完全に撃破した一方的な勝利だった。試合では、Kim “Clid” Tae-min、Park “Ruler” Jae-hyuk、Kim “Life” Jeong-minがPOTGに投票され、試合後にキャスターズデスクのインタビューを受けた。

今日の勝利の感想は?

Clid: 初戦ですが、3-0でクリーンな勝利ができたので気分がいいです。次の試合も良いプレーができるように頑張ります。

Ruler: そうですね。私も同じです。今日はプレイオフで勝てたことと、ここでPOGをもらってインタビューを受けられたことに満足しています。

Life: 3試合ともとてもきれいに勝てたので、気持ちがいいですね。

最近のGen.Gのプレイオフでの成績はかなり悔しいものがありましたが、今日はすごいことをしてくれましたね。Afreeca FreecsがT1を破って対戦したのを見てどうでしたか?

Clid: Afreeca Freecsも強いチームなので、どのチームが出てきてもおかしくないと思っていました。どのチームが出てきても勝てると思って準備していました。

Lv.1の戦いが多かったですよね。準備はしていましたか?

Clid: メタによって違いますが、今のメタではLv.1で影響力のあるチャンピオンが多かったので、よく戦っていたと思います。

Gen.GはKai'Sa、Akali、Evelynnもプレイしていました。K/DAの復帰で意図しているのでしょうか?

Clid: Worldsが来るので、K/DAのチャンピオンが良くなってきているようですね。

Ahriはどうですか?

Clid: [深いため息]

(Rulerに)今日のパフォーマンスは素晴らしかったですね。コンディションはいかがでしたか?

Ruler: コンディションは最高でした。今日の試合は本当に楽しかったので満足しています。

何が一番楽しかったですか?Renektonへのカイティングがすごかったですね。

Ruler: あれも楽しかったです。あれも楽しかったですが、僕はXayahのソロキルが一番好きでした。

あなたのスタッツは素晴らしいですね。多くのファンが以前の全盛期よりも良くなったと言っていますね。

Ruler: 春のシーズンとはだいぶ変わったので、満足しています。そう言われると、今シーズンはよくやったなと思うようになります。

Ruler-Lifeのボットデュオも評価が上がっていますね。主力は誰ですか?

Life: 主力はジャングルだと思います(笑)。

Ruler: そうですね。動いてください。ボットデュオだけなら......と思います。

Life: 主力はRuler! (笑)

最近、Lifeはうまくいっていないのでしょうか?

Ruler: あれだけ上達しているので、そろそろボットデュオの本体がLifeに変わると思います。

(Lifeに)サポートのティアがわりと固定されていて、個性的なチャンピオンがいないとおっしゃっていましたが、今日は個性的なチャンピオンを何人かプレイしていましたね。

Life: そうですね。僕がプレイしているチャンピオンはカウンターがないOPチャンピオンがほとんどなので、そう思えるかもしれません。

Gragasのサポートはカウンターを持たない優秀なパイロットが必要です。Gragasに自信はありますか?

Life: Gragasサポートは誰もプレイしていないので、自分が一番だと思います。

Clid:  [うなずく]

次のラウンドではDRXと対戦することになります。どのように対戦する予定ですか?

Life: DRXにはよく負けているので、勝つための準備として、たくさん勉強しておかないといけないですね。

Clid: いい流れができて、勢いが出てきました。次の試合でもこの流れを継続して、良いパフォーマンスで決勝に向かえるようにしたいと思います。

Ruler: 悔しい負け方をした試合が多かったです。それを次戦で解決して、良いパフォーマンスでファンの皆さんに恩返しをしたいと思います。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?