Faker: G2との対戦があるということはリベンジマッチがあるということで楽しみです。

準々決勝のSplyce戦後のインタビュー翻訳です。

●本文

Sjokz: 勝利おめでとうございます! もう一度準決勝に進出するとはあなたにとってなにもたらしますか?

Faker: また準決勝に進出できて感激しており、今日より良い成績を出して決勝に進出できるように頑張ります。

Sjokz: 優勝候補だとはいえ、Splyceとの戦いはどうだったと思いますか?

Faker: 私たちのチームは多くのミスをしたと思います。 Splyceもマップを中心に非常に積極的だったので、苦労したシリーズだったと思います。

Sjokz: 今回のシリーズで、国際戦通算100勝目という大きな節目を迎えました。ご気分はいかがですか?

Faker: 物理的には100勝と聞いても、大したことはないように思えますね。いつか200勝になるように頑張ります。

Sjokz: 国際舞台で最後にSKTを見たのはMSIで、その旅は準決勝で終わりました。WorldsでのこのSKTの違いは何ですか?

Faker: 私たちのゲーム内のパフォーマンスはより高いレベルにあると思います。しかし、まだ改善の余地があるので、改善すれば優勝できると思います。

Sjokz: 次の対戦はLCKのDAMWONか、G2との再対戦です。どちらと対戦したいですか?その理由は何ですか?

Faker: 相手が誰であろうと関係ないです。でもG2と対戦するということは、リベンジマッチがあるということで楽しみです。

●あとがき

vs Splyceではあまりパフォーマンスが良くなかったFakerさん。謙虚ながらも非常に勝利に貪欲さが感じられるインタビューでした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?