Caps: このシリーズは接戦になるだろうと思うので、SKTに僅差の勝利を期待しています。

準々決勝でDAMWON Gamingを3-1で下した後、公式LCK配信でのインタビューの翻訳です。

●本文

Jeesun: 勝利おめでとうございます!EUの最後の希望として、今日のDAMWON戦での勝利についてどう思いますか?

Caps: とてもうれしいです。試合前はとても緊張していましたが、良いパフォーマンスができて本当に嬉しいです。

Jeesun: 多くの人が、DAMWONはとても強いので、トップレーンでのプレイ傾向があると言っていました。しかし大会期間中、彼らのボットレーンも強化されました。全体的に見て、このチームとの対戦はどうでしたか?

Caps: 私たちはDAMWONに立ち向かうのにとても緊張しました。なぜなら彼らは彼らはスクリムで最も苦労したチームだったので、私たちは彼らを打ち負かして復讐し、自分自身を証明したかったのです。私たちはすクリムでいつも彼らに負けるので、今日は最善を尽くしたと思います。

Jeesun: ドラフトでは、特にXayahとKai’saに対してマインドゲームがたくさんありました。また、あなたのチームは本当にブルーサイドでプレーすることを好むようにみえました。あなたのチーム構成とドラフトでは、主に何に焦点を当てていましたか?

Caps: 最初のサイドセレクションがあって、最初の試合に勝ったのでブルーサイドにとどまっただけです。明らかに、XayahとKai’saは本当に強力なADCチャンピオンなので、2人の強力なチャンピオンのうちの1人の優先順位が非常に重要でした。

Jeesun: この試合ではShowMakerと対戦しましたが、今度は準決勝でFakerと対戦します。韓国のファンは、このような傾向をゲームのボスたちを段階的に倒すことに例えています。さらに重要なのは、MSI準決勝からのリマッチだと思います。今回の再試合に向けてのあなたの考え方は何ですか?

Caps: とても面白いシリーズになりそうです。もちろん、Fakerは私のお気に入りのミッドレーナーであり、MSI以来SKTは大幅に改善されています。私たちもどれだけ改善されたかを見るのが楽しみで、SKTに対する僅差の勝利を期待しています。シリーズは近いものになると思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?