FPX Doinb: 俺らがチャンピオンだ!

WCS 決勝 vs G2戦勝利後ミッドレーナー"Doinb"とAD キャリーの"Lwx"のインタビューの翻訳記事です。

●本文

Sjokz (Doinbへ): 世界チャンピオンおめでとう!何年も一生懸命努力してきた後、サモナーズ・カップを持ち上げるということはあなたにとってどういう意味ですか?

Doinb: 私はついに自分自身を証明したと思う。多くの人が、私のプレースタイルを持ったミッドレーナーは優勝に値しないと言っていますが、私はそれに値していることを証明しましたし、チームメイトと私を支えてくれたすべての人を想いたいです。

Sjokz (Lwxへ): あなたは今大会を通じて驚異的なプレーをしてきました。あなたにとって、世界チャンピオンになるとはどういう意味ですか?

Lwx: 私はこのシリーズでも自分自身を証明したと思います。

Sjokz (Lwxへ): また、今日のFPXはなぜG2より優れていたんですか?

Lwx: 私たちのパフォーマンスがすごくよかったわけではなく、今日のG2のパフォーマンスが悪かっただけだと思います。

Sjokz (Doinbへ): あなたとFPXは、このトーナメントの間、世界中から非常に多くのファンを獲得しました。彼らに何を言いたいですか?

Doinb: 私たちはこれをステージで言うのを40日間待っていたが、やっと言えるようになった。俺らがチャンピオンだ!

Sjokz (Doinbへ): 今年のWorldsでは奥さんのUmiさんが、あなたの試合のたびに応援してくれました。Worldsでのあなたの非常に特別なファンに何を言いたいですか?

Doinb: Worldsの前に、私は彼女をWorldsに連れて行くと言いましたが、優勝するとは言わなかったんです。私と一緒にいてくれた彼女に本当に感謝したい。前の年には引退を考えていましたが、彼女は私に自分を信じて最後に挑戦するように言いました。彼女なしではこの優勝トロフィーを持ち上げられなかったと思います。本当にありがとう。

画像1

画像2

▲Image by Riot Games Flickr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?