2019 LOL WCS FunPlus Phoenix 準決勝後 合同インタビュー 翻訳

準決勝後のFunPlus Phoenixの合同インタビューの翻訳です。

●本文

Q.(Tianへ): あなたのTrash-talkは、地域全体に知れ渡っています。あなたの新しいファンに何か言いたい事はありますか?、そしてこの世界中からの新しい名声をどのように受け止めていますか?

Tian: 個人的には、私のプレイ水準はかなり良いと思っていますし、Trash-talkも得意です。

Q.(Doinbへ): 決勝ではSKTかG2のどちらかのチームと対戦します。明日はどっちのチームが勝つと思いますか?また、どちらのチームと対戦したいですか?

Doinb: 誰が勝っても、シリーズの最後は3対1で終わると思いますよ。昨日G2のコーチにパリで会うことを伝えたので、僕個人としてはG2と対戦したいです。

Q.(GimGoonへ): 先週、あなたはTheShyをコントロールすることができたら、シリーズに勝つチャンスがたくさんあると言いました。このシリーズのTheShyに対するあなたの成績はどうですか?

GimGoon: 試合の時はいつも緊張しますが、今日は心の準備ができていました。勝ったら空港でパリまで行き、負けたらそのまま帰るという感じでした。だからあまりプレッシャーもなく、いつも通りにプレイしていました。

Q.(Doinbへ): G2は、独創的でユニークなピックを数多くプレイすることで知られています。どのように対処すればいいと思いますか、また、彼らにとってサプライズはありますか?

Doinb: 決勝でG2に会うのをとても楽しみにしています。フレックスピックもサプライズピックも両方好きにはなれません。私にはまだ100以上のチャンピオンがいますが、皆さんにはまだお見せできていません。

Q.(Doinbへ): 明日SKTがG2と対戦しますが、個人的には誰がライバルとして決勝まで進みたいですか?また、あなたはCapsとFakerのどっちとより多くの対戦を楽しみにしていますか?

Doinb: 正直に言うと、私はどちらのプレイヤーとも対戦したいです。Capsは私と似たようなプレースタイルを持っていると思いますし、Fakerはレーニングの段階で最も強い選手だと言われています。2人とも対戦したいのですが、どちらかを選ばなければならないのであれば、Capsにしようと思います。

Q.(Doinbへ):あなたのキャリアの中で、多くの印象的なジャングラーとプレイしてきました。Tianと一緒にプレーすること、そしてチームメートでジャングラーパートナーとしてとして彼が特別な理由は何ですか?

Doinb: Tianは天才だと思います。彼はとても優れたメカニクスを持っていて、冷静に賢くプレイしています。

●あとがき

Doinbの主人公感すごいですね。彼の勝利した時の喜び方はとっても素敵でした。11/03の日本時間20:00から G2 vs SKTが始まります。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?