GEN Bdd: 「Rascalは今日、トップレーンでプレーする者は誰でも殺すと言った。」

画像1

R▲ Image source: LCK Korea

21日(KST)に行われた2020 League of Legends Champions Korea Summer Splitで、Gen.Gがkt Rolsterに勝利した。2-1の僅差での勝利となった。いくつかの紆余曲折を経て、Gen.Gはkt Rolster's Nexusを2度目の破壊に成功した。Gwak “Bdd” Bo-seongとGwak “Bdd” Bo-seongは大会の選手に投票され、その後インタビューを受けた。

勝利おめでとうございます。お気持ちはいかがですか?

Kellin: 今日は本当にハードな試合でした。勝てて良かったと思っています。

Bdd: 今日は本当に接戦だったけど、どうしても勝たなきゃいけない大事な試合だった。勝てて本当にほっとしているよ。

(Kellinに)今日はスターティングサポートでPOGを獲得していましたね。

Kellin: 今日の試合では、自分たちが先発でサポートしてくれて、POGを獲得してくれましたね。コーチが「ベストを尽くせ」と言ってくれて、チャンスをくれたので、そのつもりでプレーしました。

ボットレーンをKarmaで破壊しましたね。どうでしたか?

Kellin: Karmaは相手のピックに合わせて他のレーンにフレックスさせる予定でしたが、サポートとしてはKarmaが一番良さそうだったので、Karmaをプレイしました。

Lifeとの一番の違いは何だと思いますか?

Kellin: 違いというか......わからないですね。

サポートSionとの対戦はいかがでしたか?

Kellin: チームメイトが一生懸命投げていたので、難しかったですね(笑)。結局、みんながよくやってくれたので、よく耐えました。

Bdd: よく覚えてないですね......このインタビューの後にKellinを投げるべきだということだけは覚えています。

Kuroは3試合ともTwisted Fateを選んでくれました。どう思いましたか?

Bdd: そうですね。チーム内で話しました。Twisted Fateは大会でもよくプレイされています。サイドレーンはかなり苦戦していました。彼らには感謝しているよ。

RascalはMalphiteをベストピックのようにプレイしていますね。Malphiteはどうですか?

Bdd: 最近、彼は本当に自信を持っているよ。Rascalは今日トップレーンでプレーする奴は誰でも殺すと言っていた。そして彼はそうした。 彼が本当にやっつけてくれて良かったです。Malphiteに関しては、Wukongとの対戦が得意なので選び始めました。


オーシャンソウルは本当に良さそうですね。確かに最上級の魂なのでしょうか?

Bdd: 他のドラゴンのソウルはそこまでプレッシャーがないんですけど、相手がオーシャンソウルを手に入れようとしていると、本当にプレッシャーがかかるんですよね。

トリプルキルをした時、ソウルを持っていなかったら?

Bdd: ソウルがなかったら、たぶんすぐに死んでいたと思います。

次の試合に向けて、どのように準備しますか?

Kellin: 次の試合では、より良い試合のイニシエートをして、ミスをしないように上手くやります。

投げるチームメイトに一言お願いします。

Kellin: ここで言ったら、あとで叩かれると思います(笑)。

ファンに一言?

Bdd: そうですね。最近、僕らのパフォーマンスが揺らいでいますが、これからも良くなると信じて応援してくれたら感謝しています。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?