Fnatic Selfmade:「#AlwaysFnaticであるすべての人を満足させるために最善を尽くします。」

画像1

▲ Original photo credit: Fnatic

ヨーロッパは常に素晴らしい選手を育ててきた地域です。CapsのようなWorldsの2回のファイナリストから、ボットレーンの王様FORG1VENまで、西洋の人材プールはLECにあると主張する人もいるかもしれない。

Oskar "Selfmade" BoderekはLECの有望な若手選手で、2019年にSK Gamingに在籍していた間、春のスプリット中に七つのPlayer of the Game賞を受賞した。今回の受賞で注目すべきなのは、スプリット中に他のどの選手よりも多く受賞しただけでなく、レギュラーシーズンで9試合しか勝てなかったことだ。

Mads “Broxah” Brock-PedersonがFnaticを去ってTeam Liquidに加わり、2020年のシーズンに向けて、SelfmadeはG2から王座を奪い、LECのトップになるだけでなく、世界のトップにもなることを目指している。Inven Globalは、2020年の彼の目標について聞くために若い有望選手に追いつく機会を得た。


こんにちは! 自己紹介をしてもらえますか。

Selfmade: こんにちは。私はOskar "Selfmade" Boderekと申します。FNCの新しいジャングラーをしています。私は20歳で、ポーランドから来ました。

Fnaticのどの部分がチームに入ることをあなたに確信させましたか?

Selfmade: Fnaticに参加したのは、私の目標が世界一になることであり、FNCがそれを達成する場所だと信じているからです。また、以前のチームメイトのNemesisともプレーしたかったです。

あなたはWorldsではないにしても、LECで最も優れたジャングラーの一人と考えられています。あなたの強みは、他のLECジャングラーより優位に立つことだと思いますか?

Selfmade: 私が他のLECジャングラーより優位に立つのは、確かに非常に深いチャンピオンプールとレーンマッチの理解です。また、私はとても面白い人間だと思っているので、新しいチームには必ず良い雰囲気をもたらし、みんなのパフォーマンスを向上させています。

LECでどのチーム/ジャングラーと対戦することに最も興奮していますか? またその理由は何ですか?

Selmade: 誰と対面しても構わない。最高になるためには、みんなに勝たなければならない。

あなたが尊敬しているジャングラーは世界にいますか? それはどうしてですか?

Selfmade: いいえ、私は誰も尊敬していません。他の選手のルーンを確認することもありますが、それくらいです。私はかつてMlxgが好きだったが、彼のやったことと同じことはしなかったです。

Broxahの代役としてのプレッシャーについてどう思いますか? それはあなたに良い影響を与えますか、それとも悪い影響を与えますか?

Selfmade: 多少のストレスはありますが、自分には影響ないと思います。私は自分の得意なことをやって、FNCがBroxahで得た以上の結果を求めます。

画像2

https://twitter.com/FNATIC

17-18年のMAD LionsでNemesisと一緒にプレーしていましたが、また一緒にプレーしてみてどうでしたか?

Selfmade: 私は彼とまた遊ぶのが楽しみです。MAD Lionsの時と全く同じ感じです。

MAD Lionsに関して、FnaticでのトレーニングとNemesisとのプレーの違いは何ですか?

Selfmade: 明らかに、LECの練習とコーチングのレベルはLVPよりもはるかに高いです。私はその時と今ではNemesisとプレイしていることに違いはないと思います。確かに彼はより良い選手になったが、彼はまだ同じNemyだ。(Nemesis選手のあだ名)

シーズン10のジャングルの変化についてどう思いますか?

Selfmade: シーズン10のジャングルはとてもいい状態で、今のところ楽しんでいます。

S10でソロキューのラダーを登る際のコツを教えてください。

Selfmade: ジャングラーとして登ろうとするのであれば、できるだけガンクをして、自分自身を育たせる必要があります。

あなたのお気に入りのチャンピオンは3人いますか? そして、S10のジャングルではどのチャンピオンがメタになると思いますか?

Selfmade: 今までで一番好きな3人のチャンピオンは、Khazix、Taliyah、Evelynnです。ジャングルには「メタ」はないと思います。なぜなら、ジャングルは何でもすることができるからです。

Fnaticの新メンバーとして、2020年の目標は何ですか?

Selfmade: 世界一のチームになって、すべてを勝ち取る。

最後に、家族/チームメイト/ファン/スポンサーに伝えたいことはありますか?

Selfmade: いつものように、私と私の新しいチームをいつも応援してくれてありがとう。

画像3

▲ Photo credit: Fnatic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?