G2 Jankosのオフシーズン: 「基本的には韓国ドラマシリーズをたくさん見ていた」

画像1

Photo by Michal Konkol for Riot Games, altered by the author

誰にでもたまには休暇が必要です。ランキング上位にいるプロプレイヤーは、メジャートーナメントに出場しているため、休暇が最も少ないプレイヤーであり、全ての休暇が大切です。 Inven GlobalはG2 EsportsのジャングラーMarcin "Jankos" JankowskiにポーランドでのLeague of Legendsヨーロッパ選手権オフシーズンについて質問しました。

まずはオフシーズンの話から始めましょう。パンデミック中の帰省はどんな感じでしたか?

Jankos: 家に帰るのはとても良かったです。休む時間はたっぷりありましたが、もちろん完璧ではありませんでした。14日間、アパートに隔離されていましたが、最終的にはみんなに会って話すことができました。

あなたの話の中で、ポーランドへは歩いて国境を越えなければならなかったと書いてあったのを思い出しました!

Jankos: そうです!ベルリンからドイツの国境までは電車で行きましたが、自分の国までは歩いて行かなければなりませんでした。

荷物を全部運ばなければならなかったの?

Jankos: そうだよ。スーツケースだけ、実はね。本当に汗びっしょりで(笑) 5キロの距離だったので、そんなに悪くなかったです。駅に着いたら、もう一本の電車まで4時間待たなければならなくて、2時間半の乗車でした。いつもは3時間くらいかかるところを、8時間くらいで帰宅することができました。

ポーランドで何をしていたの?LoLをプレイしたとは 言わないでくれ...

Jankos: ロックダウンされていたので、あまり何もしていなかったので、食生活と健康に気を配っていました。注文する代わりに自炊をしたり、運動をしたりしていました。でもそれ以外は、もちろんストリーミングをしたり、LoLをプレイしたりしていました(笑)

さて、料理の冒険はどうでしたか?

Jankos: 焼き鳥を作るのは上手になったと思う。基本的には野菜と鶏肉とお粥しか食べていませんでした。あまり変えずに、同じものを何度も何度も作っていました。

焼き鳥のOTPなんですね。

Jankos: そうですね、前に料理教室に通っていたんですよ。LECで遊ぶために学校を途中で辞めてしまったので、一度も修了していません。

活動はさておき、休憩中はどんなことを考えていましたか?

Jankos: 勝ったことが本当に嬉しかったので、特にストレスを感じることはありませんでした。春のスプリットファイナルで負けていたら、本当に頭にきていたと思います。

Jankos: 基本的には韓国ドラマをたくさん見ていました。

...待って、Jankosは韓国ドラマを見るのか!

Jankos: そうです!(笑) 「夫婦の世界」を見ていました。今はもう放送されていませんが、本当に良いシリーズなので、たくさんの人が見ています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?