2019 LOL WCS Invictus Gaming 準決勝後 合同インタビュー 翻訳

準決勝後の合同インタビュー翻訳です。

●本文

Q.(Rookieへ): Tianはとてもシリーズを通してとても良いパフォーマンスでした。彼は中国の次世代スーパースターです。彼をプレイヤーとしてどのように見ていますか、そして彼に将来期待することは何ですか?

Rookie: この一年を通して、TianはLPLでとてもよくプレイしていました。それに、FunPlusの選手はみんなとても上手だと思いますが、Tianはこれを甘んじずとても努力しました。今日のBO5では、Tianがとてもよくプレーしていたと思います。私たちのパフォーマンスがあまり良くなかったので、彼らに勝てなかったと思います。

Q.(JackeyLoveへ): このWorldsでの経験をまとめて、あなたのハイライトは何でしたか?

JackeyLove: 結果には概ね満足しています。今年はそれほど多くのハイライトがあるとは思いませんが、準々決勝、LPL、サマープレーオフ、Worldsの準決勝までの全試合を見ても悪くないと思います。

Q.(Rookieへ): Nemsisが大会でDoinbについて最悪のミッドレーナーの一人だと言ったので、多くの論争がありました。彼と対戦した今、Doinbをどのように定義したり評価したりしますか?

Rookie: Doinbはユニークな性格とプレースタイルを持っていると思います。彼はよくミッドでタンクチャンピオンをして、実際に試合を勝利に導いています。私たちはLPLでも彼らと多くの試合をしてきたので分かりますが、彼は全体的にとても良い選手だと思っています。

Q. 今日の試合を通して変えたいことは何ですか?

Rookie: このような大きな国際大会では、ミス一つが結果に影響を与えると思います。今日の試合は、うちのチームの選手たちが小さなミスをたくさんして、それらを総合してこのシリーズに勝てなかった。小さなミスを修正して、将来のパフォーマンスを完璧にする努力が必要だと思います。

JackeyLove: このシリーズに負けた主な理由は、最初の段階で対戦相手に敵に多くのキルを与えてしまったからだと思います。私たちは最初の試合で多くのミスをしたので、このシリーズに勝てなかったんだと思います。また機械的なミスもありました。

Q.Worldsの決勝に出場した2人として、決勝に進むFPXにどんなアドバイスがありますか?

Rookie: :LPL地域からの1位のチームとして、FunPlusはとても良い雰囲気を持っています。私たちにとっては準決勝までしか行けませんでしたが、FunPlusは今日のシリーズで私たちよりも良いプレーをしました。FunPlusが優位に立ち、普通にプレイすれば、優勝することが出来ると思います。

JackeyLove: 安定したプレーをすることが唯一のアドバイスで、今日のパフォーマンスと同じようにプレーすれば、勝つことができると思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?