KT Kuro:「Smebはいつの時代も素晴らしい選手だった...。彼は記憶を取り戻しつつある。」

画像1

24日(KST)、kt Rolsterが連敗を止め、2020 League of Legends Champions Korea Summer Splitで初勝利を収めた。ミッドレーナーのLee “Kuro” Seo-haengは、今日はGalioとSylasと対戦して好成績を収めた。試合後、彼はInven Globalのインタビューに応じた。

今日の勝利についてのお気持ちをお聞かせください。

Kuro: 2連敗した後とはいえ、今季初勝利を挙げることができてホッとしています。

春は最初の数試合に負けてからの連勝が長かったですね。今回も同じことができると思いますか?

Kuro: 次の試合はDAMWON Gamingとの対戦です。今の彼らのフォームはとても良いので、何とも言えませんが、この勝利を連勝につなげられるように頑張りたいと思います。

ShowMakerも絶好調ですね。今後はどうなると思いますか?

Kuro: 確かに、ShowMakerはミッドレーンの中では一番調子がいいですね。あとは良いプレーをするだけなんでしょうね(笑)。Ucalと僕の間の調子のいい選手がプレーするので、頑張ります。

あなたは非常に広いチャンピオンプールを持っています。何か準備しているものはありますか?

Kuro: いろいろ準備していますが、それを使うには状況に合ったものでないといけません。状況に応じて変わってくるだろう。

Smebが戻ってきて、お二人はROX Tigers以来初めて同じチームになりましたが、相性はいかがですか?相性はどうですか?

Kuro: 久しぶりに同じチームになっても、よく顔を合わせて雑談をしていました。相性は以前とほとんど変わらないと思います。

最近はGorillAさんともよく話していましたね。似ていますか?

Kuro: ROXのメンバーはみんな8年目か9年目なんですよ。話すことが多いですよね。その時々で違うかもしれませんが、ずっと続けられます。チームハウスで一緒に歌うこともある。

Smebは、久々にチーム戦をやらないことへの不安を口にしていた。友人として、チームメイトとして、彼はどうなのだろうか。

Kuro: Smebはいつも素晴らしい選手だったよ、記憶が蘇ってきたところだと思う。どのくらいかはわからないけど、彼は大丈夫だと思うよ。

今日はサイラスを選びましたね。現在のメタではあまり出てこないですね。

Kuro: スクリムの間、Sylasは大丈夫でした。彼は僕がソロキューで最もプレイしているチャンピオンの1人だ。SylasはLPLでは時々登場する。Sylasをプレイする際には、どのウルトを盗むか、どのタイミングで使うかなど、気をつけなければならないことがたくさんあります。彼は非常に汎用性の高いチャンピオンです。

今日の試合の最後の1分はかなり乱れていました。何が起きたんですか?

Kuro: 一度に多くのことをやろうとしすぎたんです。Lee Sinがドラゴンを殺しに行って、あとはインヒビターを押しました。最初は完全にインヒビターを押すつもりだったのですが、すでに3体のドラゴンを持っていたので、ボノにドラゴンを取りに行かせました。終わった後に「5人で行っただけで終わってしまった」と不平不満を言っていました。

明らかになったコムスでさえショットコールがあちこちにあったようだ。

Kuro: ええ、それ以前はもっと酷かった。明かされたコムスは氷山の一角に過ぎないです。

最後にファンへのコメントをお願いします

Kuro: いつも愛と声援をありがとうございます。夏のシーズンにコロナウイルスの治療法が開発されることはないと思いますが、ぜひアリーナでお会いしたいです。頑張りますので、快適なお家で寝そべって見守って応援してくださいね。ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?