TES JackeyLoveによるT1とLPLチームの全体的なパフォーマンス

画像1

▲Source: Official LCK Broadcast

28日(KST)、ミッドシーズンカップ1日目がソウルのLoLパークと上海のLPLアリーナで行われた。グループAのLPL代表、FPXとTESはともにLCK代表を下し、MSCの準決勝に駒を進めた。

この日の最後の試合でTESがT1に勝利した後、JackeyLoveは公式放送に参加して試合後のインタビューに応じました。

T1を倒した感想は?

JackeyLove: 信じられないほど気持ちがいいです。

今日のLPLチームの全体的なパフォーマンスをどう評価しますか?

JackeyLove: 僕たちのチームもFPXも今日は非常に高いレベルでプレーしました。

T1と対峙して学んだことはありますか?

JackeyLove: LCKのチームは序盤のミスが少ないので、その点を考慮して、中盤から後半にかけてのチーム戦を重点的に行いました。

試合は非常に前後していましたが、チームはどうやって集中を保ちFakerを倒したのでしょうか?

JackeyLove: KnightとKarsaは適切な角度を見つけるのが非常に上手いし、Fakerにスキルショットを全て当てることができたので、2人とも自分の役割をよく果たしてくれたと思います。

MSCで対戦したいチームは決まっていますか?

JackeyLove: 過去に対戦したい選手とはすべて対戦したことがあるので、特にありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?