GEN Bdd「個人的にはミスが多いと思っていたので... 安定した選手になることが目標です。」

画像1

5日(KST)に行われた2020 League of Legends Championship Korea Spring Split第2戦で、Gen.G Esportsはkt Rolsterを2-1で破った。試合では、Kim “Clid” Tae-minとGwak “Bdd” Bo-seongがMVPに投票され、試合後にインタビューに応じた。

今シーズンのGen.G Esportsへのファンの期待は大きいです。今日の試合はいかがでしたか?

Clid: 自分のパフォーマンスには満足していません。もっと頑張らないといけないと思います。

ゲーム1の後、何を話し合ったのですか?

Bdd: 私たちは自分たちの方がもっとうまくやれると言っていたので、無理をしなければ勝てると思っています。

お二人のシナジー効果はいかがですか?

Clid: そうですね。ポジティブな部分もありますし、さらに良くなっていく可能性が高いです。他の選手もみんな頑張っているので、さらに良くなる可能性は高いと思います。

Lee Sinは全試合に出場しましたね。今日の初戦でもLee Sin選手は3試合すべてに登場しました。Lee Sin選手のTierが高いのはなぜですか?

Clid: Lee Sinは機動力があり、チームのバランスを取ることができるので、彼が好きな選手は彼をよくプレイしています。Lee Sinの能力は選手に大きく左右されるので、あまりBanにならないのはそのためだと思います。

Lee Sinをプレイして負けたゲーム1は、あなたのプライドを傷つけたに違いありません。

Clid: 何も考えずにプレーした感じがして、自分に失望しました。きちんと頭を使ってプレーしないといけないなと思いました。

Galioのピックは用意されていたのでしょうか?

Bdd: Galioが特定の編成でピックされても悪くないので、プレイしてみました。

かなり痩せたようですね。Gen.Gさんのパーソナルトレーニングはすごいらしいですね。

Bdd: こんなに運動を続けるとは思いませんでした。パーソナルトレーナーさんが運動を楽しくしてくれるので、運動が楽しくなってきました。本当に気持ちがいいです。

次の試合について何かコメントはありますか?

Clid: パフォーマンスが悪かった部分が多かったので、ファンが安心して見られるようなパワーを持って帰ってくるようにします。

春シーズンの個人的な目標は何ですか?

Bdd: 個人的にはミスが多いと思っていたので、それを改善してチームに貢献したいです。安定した選手になることが目標です。

スプリットアワードの選手を目指していますか?

Clid:「興味ない」 と言えばうそになりますが、チームとして勝つことの方が大事なので、そちらに集中していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?