FPX Doinb: もし私が年明けに戻ってDoinbと話をする機会があったら、彼にあきらめないように言います。

WCS 決勝 vs G2戦後の合同インタビューの翻訳記事です。

●本文

Q.(Doinbへ): あなたは金曜日の合同インタビューで、G2に勝つことができると確信していましたね。 そしてあなたはWorlds優勝を勝ち取りました。 どんな気持ちですか?

Doinb: 実際、試合が始まる前は3対1の勝利を予想していました。3-0で勝てるとは思っていませんでした。ですから、私のチームは非常にうまくいったと言わなければなりません。G2は私たちが多くのスクリムを受けてきたチームであり、私たちはその大半を勝ち取っていました。私たちはかなりうまくやったと思います。

Q.(WarHouseへ): アリーナにいた人のほとんどはG2を応援していましたが、それはチームとしてどのような影響を与えましたか?

WarHouse: これがわれわれのプレイヤーに実際に影響するとは思いません。一年を通して、私たちを支持する人よりも、反対派を支持する人の方がずっと多かったようです。しかし私たちの結果と努力によって、私たちは私たち自身を人々に証明し、彼らを私たちのファンしたいのです。私は時々これが私たちのモチベーションでさえあると思います。

Q.(Doinbへ): 今年の初めに引退をするところでしたね。ESPNのインタビューで、あなたはFunPlus Phoenixのために戻ってきたと言っていました。もし年明けにDoinbに戻って彼に世界チャンピオンになると伝えたらDoinbの反応はどうなるでしょう?

Doinb: これが私の最後のゲームになるかもしれないので、実際、今はとてもよく似たシナリオだと思います。もし私が年明けに戻ってDoinbと話をする機会があったら、彼にあきらめないように言います。いつだって希望はあるんだって。

Q.(Tianへ): 決勝戦のMVPになった気分はどうですか?また、決勝戦が最高の試合だったと思いますか、それとももっとうまくやれると思いましたか?

Tian: まず、決勝のMVPになったことはとてもびっくりしました。今日は調子がいいように感じましたが、ベストではありませんでした。今日は50から60%の出来だと評価しています。

Q.(Lwxへ): あなたは、Worldsの決勝戦を一度も死なずに終えた史上初の選手です。特にあなたの立場で、それは重要な素質だと思いますか?

Lwx: 今日まで、私は一度も死なないとは思っていませんでした。絶対に死なないAD Carryがいれば、勝ちやすいと思います。

Q.(Tianへ): 2週間前、あなたはSplyceが最高のヨーロッパチームだと思っていると言いましたね。FnaticとG2に勝った後、その意見はまだありますか?

Tian: G2は個人的にとても良いチームだと思います。G2は今でも最高のヨーロッパチームかもしれないです。2週間前にCapsが私たちは一番弱い1stシードだと言ったのを聞いたので。だから言ったんです。

Q.(全員へ): チャンピオンシップスキンにするチャンピオンを選びましたか?

Tian: Lee Sinのことを考えています。

Crisp: Thresh。

Doinb: まだ決めていません。ストリームでチャンピオンスキンを選びたいと思います。

Lwx: 私はVayneとKai'Saのどちらにするか決めています。

GimGoon:Gangplankです。

Q.(Doinbへ): あなたが引退しないことを納得させた奥さんに何を言いたいですか?

Doinb: 私の状態を考えると、彼女は最初はとても心配していました。体の調子があまりよくなかったので、彼女はかなりどっちつかずでした。でも、もし僕が引退したら、ちょっと残念だなと彼女は思ったんです。彼女にすまないと言いたいです。誰もが知っていることですが、チームが休憩を取っていても私はあまり家に帰らず、休憩を取っていても、いつもランクでプレイしています。本当にごめんなさい。あとで会いに行きます。私たちは結婚したので一緒に暮らせますね。

Q.(Lwxへ): G2のプレーが悪かったとおっしゃいましたが、この試合で何が足りなかったのですか?

Lwx: 今のところ、私は彼らとTrash-talkをしたかっただけです。なぜなら、彼らはゲームの前に3-0で勝つと言っていたからです。しかし、かなりいいドラフトを組めましたし、レベル1のレーニングも良かったので、彼らを封じたと思います。 だからこそ、とても簡単な勝利のように感じました。

Q.(Tianへ): あなたとJankosさんは、どちらもあなたの地域で最高のジャングラーだと考えられています。彼との対戦を、最高のLPLジャングラーとの対戦と比べたらどうでしょうか?

Tian: EUのジャングラーはLPLのジャングラーにとても似ていると思います。多くの場合、それは細かい面とメカニクスに影響します。私はJankosもとてもよくプレイしたと言いたいです。

Q.(Crispへ): ボットレーンでのデュオとしての成長はどうでしたか?そして誰に感謝したいですか?

Crisp: 普通のスプリットとWorldsに違いはないと思います。コーチに感謝したいです。彼は非常に大変な仕事をしていますが、多少役に立ったと思う。

Q.(Doinbへ): あなたは以前、これが最後のゲームになるかもしれないと言っていました。あなたの退職のプランは何ですか、退職しない場合は他にどんなプランがありますか?

Doinb: 私のストリームを待ってください。

Q.(Tianへ): 中国のファンはあなたを最高のLee Sinと呼んでいます。それについてどう思いますか?

Tian: Lee Sinのスキルの上限が実際に高いとは思いません。 どうチャンピオンをプレイするかだと思います。 集団戦ではそれほど多くのことができない場合があります。 しかし、あなたが集団戦でどのようにプレイするかにかかっています。

Q.(Tianへ): おそらく、イギリスのメディアはあなたがDoinbを紹介した方法について聞いたことがないでしょう。彼のFPXの紹介をもう一度お願いできますか?

Tian: 以前のコメントでは、お世辞がたくさん書かれているような気がしましたが、私が言いたいのは「あなたの前には、シーズン9世界チャンピオンの産みの親であるミッドレーナーのDoinbがいるということです。」

Q.(Lwxへ): Worldsで学んだことは何ですか?

Lwx: Intをしないこと。

Q.(全員に): 皆さんはこの勝利の後何をするつもりですか?

Lwx: 休暇を取りたいです。

Xinyi: 休憩したいです。

GimGoon: 私が見つけることができる最も高価な食事を食べたいです。

Doinb: 私は妻と一緒にいて、自分のストリームでファンと交流したい。

Crisp: 家に帰りたいです。

Tian: 休暇を取りたい。

Q.(GimGoonへ): チームメートに何を言いたいですか?

GimGoon: 兄弟たち、私たちは3、4、5年プレイしてきました。私たちは皆ベテランで、お前たちはいつも俺の隣で頑張ってきた。自分のエゴを膨らませていない人たち全員に:もう1年続けましょう、一緒に頑張ろう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?