FPX Doinb ブラインドピックで、Faker & ShowMakerと対戦、それとゴビ砂漠

画像1

▲Source: LCK Official Broadcast

28日(KST)、ソウルのLoL Parkと上海のLPLアリーナでミッドシーズンカップ1日目が行われた。グループAのチームはすべて1-1の成績で、FPXはこの日の第5シリーズでDAMWON Gamingを撃破し、準決勝への切符を手にした。

Doinbはプレイヤーオブザゲームに選ばれ、公式放送に参加してインタビューを受けました。

FPXが準決勝に向かっている今、初めてブラインドピックをプレイすることになります。興奮していますか?

Doinb: 個人的にはブラインドピックをプロで初めてプレーできることに興奮していますが、あまりメリットはないと思います。LCKのチームはブラインドピックをプレイした経験があるので、彼らにとってはずっと有利になると思います。しかし、僕たちはより大きなチャンピオンプールを持っているので、大丈夫だと信じています。

FPXがDWGのNexusをバックドアしようとしましたた。その時のゲーム内通話について教えていただけますか?

Doinb: あの時はDWGのミニオンの波がボットレーンで自分たちに有利な状況だったんです。その後、良いチーム戦になり、トップレーンをスプリットプッシュしていたので、彼らのリコールを止めようと皆に言い聞かせました。その後、私はテレポートして、ゲームに勝利しました。

FakerとShowMakerと対戦してみてどうでしたか?

Doinb: この二人は過去の春のスプリットでとても強そうに見えただけでなく、以前にもソロキルされたことがあったので、プレッシャーを感じていました。それでも、何度もソロキルされただけでなく、Knightにもソロキルされたのはとてもラッキーでした。

FPXのCEOがゴビ砂漠に連れて行くって本当ですか?

Doinb: そんな話は聞いたことがありません。全然知らないです(笑)

もし砂漠に行くことになったら誰と行きたいですか?

Doinb: 絶対に誰とも行かない






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?