T1 ヘッドコーチ Kim:「スクリムで感じるのは、私たちは優勝候補ではないということです...長期的に見ています。」

画像1

21日(KST)、LoLパークで行われた2020LCKスプリングスプリットのプロフィール写真撮影。現場ではT1のKim Jeong-soo監督と話ができた。

春の準備状況を聞くと、「いつものように、私たちも同じように準備しています。特にありません。私たちはスクリムでは勝ったり負けたりします。今は真ん中あたりですが、かなり進んでいると思います。」と答えた。

Kim監督はまた、チームの客観的な評価についても話し合った。「スクリムをして私が感じているのは、私たちが優勝候補ではないということです。目標はもちろん優勝ですが、長期的な視野で考えています。夏までチームを盛り上げて、優勝してWorldsにも行けるようにしたいです。」

多くのファンが一番上のレーンを心配していたので、Kimは「正直、私も心配しています。私がチームに入ってから、トップレーナーはみんな自分のチームを見つけました。ただいま、RoachとCannaをご用意しております。率直に言って、両方とも改善しなければならない。最善の解決策を探してみます。」と慎重に言った。

T1はKimと複数年契約を結んだ。キムは2020年のことだけを考えていたわけではない。彼の計画は2021年と2022年に長期化することになっていた「最も理想的なT1は、Worldsで優勝するために成長している選手たちだ。それがT1が私に複数年契約を与えた理由だと思います。」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?