[KR リアクション] LCK春の決勝戦:2枚のBANカードを失ったことが、まさかGen.Gのハンデになるとは思わなかった。

画像1

試合前

画像2

Gen.G vs T1。"Peanut Korea Finals "を始めよう

T1は30分遅刻したから、2枚のBANカードを失ったっぽい。
- メルセデスよりBMWの方が遅いから?
- どんなペナルティがあるんだ? 罰金を科すこともできたはずだ。
- ゲームに直接影響を与えずに、どんなペナルティになるんだ? ルールは守るべきものだ。
- ドラフトが遅れることと何の関係があるんだ?
- レギュラーシーズンではポイントを奪うのが普通だけど、ファイナルだからBANカードを奪ってやってるんじゃないかな?
- Gen.Gが勝ったとしても、勝ったという実感はないんじゃないかな。
- ちょっと待って、それってGen.Gのドラフトも偏っちゃうんじゃないの?
- くっそー、決勝戦はResidentSleeper (眠るぐらい退屈な、つまらないという意味) でもよかったのに、Riot Koreaのせいで盛り上がったなー。これがLCKだ!

今日のシリーズの予想: 怒ったKimコーチは何も禁止しない→WIN
- こんな状況でGEN.Gが負けたら...完全敗北だね(笑)


???: T1が遅刻したから、2枚のBANカードを失ったのか?

画像3

▲「セットを失うよりはマシ!」

画像4

▲ This is LCK, DUDUDNGA!!!

画像5

彼らは試した... 今年の開会式はいろいろな意味で伝説的だね。
ㄴ 今年のLECやLCSよりもずっといい。

画像6

LOL各チームのトップが登場したね。
ㄴ ファンが選手がトラッシュトークをすると言い争っているので、このようにしたんだろうね(笑)

画像7

LOL なんでここにいるの?
ㄴ 春のチャンピオンのリラックスした笑顔を見てくれよ。
ㄴ 正直なところ、彼はT1を評価できる数少ない選手だよ。

画像8

これはちょっとやりすぎだね(笑)
ㄴ Gen.Gに賭けて札束を手に入れよう!

Game 1

画像9

▲ 「FakerのあくびGG」

このドラフトはめちゃくちゃにつまらないね。
ㄴ つまらなければGen.Gが勝つよ。
ㄴ T1が2枚のBANカードを失ったのに、なんでT1のドラフトはGen.Gよりもずっと良いように見えるの?

画像10

LOL!
ㄴ Bdd -> Badd lol

画像11

Cannaはそのまま死んでしまう。
ㄴ うん、なんでIGNにNAの文字が入ってるんだろう?
ㄴ CanNA


Gen.Gファンとしては、T1が2枚のBANカードを失い、Fakerが2枚のファージを買った後でも負けたのは悔しいだろうな。
ㄴ シリーズの宣伝文句にもかかわらず、ゲーム1は退屈だ。
ㄴ 少なくとも彼らは一日中オブジェクトの周りで踊る代わりに戦いをしてる...

画像12

▲クリッドを倒すことは、いつも私を幸せにしてくれます。
ゲーム1を簡単に説明すると

???: それはアジールのやり方じゃない...

画像13

▲ 「いや、忘れてくれ」

Game 2

うわー、2枚のBANカードを失ったことがGen.Gのハンデになるとは思わなかったよ...
ㄴ これで全てのBANカードがテーブルの上にあるので、第2ゲームはどんな感じになるのかな?

また3つのジャングルBAN?
ㄴ CuzzをロックダウンしてT1にVarusを与えるのは本当に正しい選択なの?
ㄴ Gen.Gのドラフトはまたかなりひどいね。誰がドラフトをしてるんだ?

画像14

▲ "CanNA!!!"

画像15

今日のCuzzは完全にヤバイね。
ㄴRuler: アーデントセンサーをよこせ!

画像16

マジで? FakerとBddの間に3000Gのゴールド差?
ㄴ Fakerが現金アイテムを買ってGoldを増やしたんだよ。

画像17

ああ! Gen.Gはおしまいだ!!!
ㄴ DRXはT1から最低でも1ゲームを奪うからかなり強そうだ。

画像18

▲ 「FakerのCorki」


画像19

▲ 「しっかりしろ Clid!」

画像20

▲「ここまでが決勝。追い越そうとしても叩きのめされるだろう。」

Game 3

画像21

Gen.Gのドラフトについては、本当にもう何を考えていいのかわからなくなってしまったよ。
ㄴ 自分のドラフトをどう考えるべきか、選手たちでさえ知らないと思う......

画像22

うわぁ... また3-0が来るぞ
ㄴ 今までで一番つまらない決勝戦だ。

画像23

Fakerのファンサービスの再来
ㄴ ???: おい、俺はまだレーンに勝ったぞ!

画像24

???: 「私のドラフトは間違っていなかった!」
ㄴ 少なくともT1から1ゲームとったしね...
ㄴ この時点で2位に4回来たと言わざるを得ない。

画像25

▲「Mataは9回目の優勝を予想していた」

画像26

▲ ???: 「やっと準備ができたな、T1!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?