2019 WCS G2 Esports 準決勝後 合同インタビュー翻訳

準決勝 vs SKT戦勝利後の合同インタビュー翻訳記事です。

●本文 (前半)

Q.(Mikyxへ): 決勝に進出すれば、このWorldsで最高のサポートとして評価されているCrispと対戦することになります。選手についてどう思いますか、そしてどのように準備をしますか?

Mikyx:Crispはとてもいいサポートだと思います。彼は今大会で他のすべてのサポート選手の中で最高の戦績を収めているので、決勝で彼と対戦するのをとても楽しみにしています。今日のシリーズは私にとても大きな自信を与えてくれたので、彼に対してうまくやれると思います。

Q.(Caps)へ: 2年連続であなたは決勝で中国チームと対戦します。昨年のFnaticと今年のG2の違いは何だと思いますか?雰囲気の違いや決勝戦までの道のりを教えてもらえますか?

Caps: 2つの異なるチームには何百万もの違いがあります。昨年、Worldsでは韓国が振るわず、IGはよくやったと感じました。しかし、今年はすべてのチームが現れました。NAはそうではなかったかもしれませんが...(笑)。
ほとんどの地域が出場したので、今年は私たちのチームがよく戦ったと思います。しかし、昨年は自分のチームがそれほどうまくプレイしていなかったように感じましたが、準決勝でC9と対戦したためトーナメントで上まで行けました。今年のプレイに満足していますし、私たちは多くのことを改善し、非常に高いレベルでプレイしています。

Q.今年はEUが東部のチームと同じくらい強いことを証明する年になると思いますか?

Wunder: 欧米全体ではないと思いますが、G2だけが非常にうまくいっています。SplyceとFnaticは準々決勝でノックアウトされ、NAはグループ分けすらできませんでした。また、Regular SpiritでもFnaticが決勝戦でプレッシャーをかけただけです。そのため、西部は東部にはまだ及ばず、中国の上位6~8チームがNA LCSを勝利する可能性があります。

Caps: また、各地域はそれぞれのやりかたに強いと感じているので、来年のMSIとWorldsに向かってお気に入りを選ぶのは本当に難しいけど、楽しいと思う。

Q.(Perkzへ): Xayah対Kai'saのマッチアップについてどう思いますか?

Perkz: 来週が決勝戦なのであまり詳しくは言えませんが、両方のマッチアップに自信があります。スキル勝負です。

Q.(Mikyxへ): Perkzは世界最高のボットレーナーで、G2のボットレーンは世界最高だと多くの人が言っています。あなたは、世界最高のサポートだと言えますか?

Mikyx: いいや、このシリーズ以外ではうまくプレーできていません。Crispはトーナメント全体を一貫して上手くプレイしていたので、私は彼が私より上だと評価していますが、他のことはよくわからないです。決勝に進出した私がもしかしたら2位かもしれない。

Q.(Capsへ): あなたはFakerを2度も破りました。他に良いと思うミッドレーナーはいますか?

Caps: Fakerの今日のプレイはとても良かった。ミッドレーナーは非常に強力な選手が多いと思いますし、非常に重要な役割なので他にも私に匹敵する選手は沢山いると思います。自分が世界最高だということを証明するためには、マラソンを走らなければならず、そこで最高レベルのパフォーマンスを続けなければなりません。または、ロールを変えるか(笑)

●本文 (後半)

Q.(Carlosへ): あなたはスペインのLOLコミュニティから長年嫌われていますが、スペインのファンがあなたを応援するのはどう思いますたか?

Carlos: 私の名前を使って文句を唱える人には慣れています。私も嫌いだが、G2にはFnaticやOrigenよりも多くのファンがいます。憎悪は憎悪にしかならないし、G2 Armyが勝つためには、憎しみをTwitterに持ち込むことはしません。

Q.(Oceloteへ): Worldsにとってもう1つの大きな話題は、優勝したチームが手にするチャンピオンのスキンです。優勝チームに融通が効くとして、どのようにチャンピオンを選びますか?

Ocelote: どのチャンピオンが最も多くスキンを販売しているかを見て、できるだけ商業的な判断をします。

Q.(Jankosへ): 先ほどのSKTの合同インタビューで、今日のG2とSKTの最大の違いは、G2がビハインドを背負っている時に上手くリカバリーできたことと、SKTがリードしている時に多くのミスをしたことだと述べていました。特にあなたがビハインドを背負っていたとき、G2のメンタリティについて教えてください。

Jankos: 私たちはパニックに陥らないチームであり、常に不利な状況からリカバリーする機会を探しています。私たちは多くのミスを犯したので、試合序盤はかなりビハインドを背負ってると感じました。しかし、私たちは決してパニックにならず、チーム構成の強さを生かしてリカバリーすることができました。彼らはリードを活用できず、多くにミスプレイをしていると感じたので、私はとても驚きました。

Q.(Mikyxへ): SplyceのサポートNorskerenは、Mataが対戦しやすい相手だと思ったと言いました。今日、EffortとMata両方のプレイヤーと対戦することについてどう思いましたか?

Mikyx: MataがEffortよりも成績が悪かったのは認めます。私もEffortのパフォーマンスは低いと感じましたが、Mataよりはまだましです。

Q.(Capsへ): PerkzはCarlosに、FakerとCapsのロールスワップのみ行うと述べました。今年のWorldsでは、誰かとロールを交換しますか?

Caps: 私たちはDoinbを買収しようとしているところです(笑)。来週以降に決めますので、それでストレスを感じたくありません。

Q.昨日Doinbは、あなたたちは巨大なチャンピオンプールでFPXと似たようなスタイルを持っているので、決勝戦であなたと対戦したいと言いました。その答えについてどう思いますか、また決勝に向けてどのような準備をしますか?

Caps: 準決勝でプレイしたミッドレーナーたちは皆本当に強いと思います。私たちは彼らのように過激でクレイジーではないが、ビハインドからどう立ち直るか、スノーボールするかのどちらかを考えています。似たようなスタイルのチームとプレイするのは本当にエキサイティングだし、ドラフトがどうなるか楽しみです。

Q.(Carlosへ): 全ての選手がEU出身のEUチームとして、他の地域からの選手を獲得することになるのでしょうか。それとも、厳格にEUのメンバーを維持するという伝統を続けるのでしょうか?

Carlos: わからない、私たちはDoinbを買収するとこを検討しているからね(笑)。グローバル化すれば、人材のアクセスが増え、単純計算でより多くの選択があることがわかります。しかし、厳密にヨーロッパ人であることを維持するには多くの長所があります。文化的には、韓国人選手がエントリーに入っていると文化的な衝突が多くなるので、これからもヨーロッパ人選手だけでエントリーを維持したい大きな理由です。だから、これまで存在したesportsタイトルの中で最もユニークでクレイジーなメンバーだと思う理由です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?