GEN Clid: 「T1は乗り越えなければならない山。このチャンスを無駄にせず、リベンジを果たす。」

画像1

7月1日(KST)に行われた「2020 League of Legends Champions Korea Summer Split」で、Gen.GがSANDBOX Gamingを席巻した。2つのゲームは、Gen.Gが大したトラブルもなくトップに立ったため、非常に一方的なものとなった。Gwak “Bdd” Bo-seongとKim “Clid” Tae-minが本日の試合のプレイヤーズ・オブ・ザ・ゲームとなり、試合後にキャスターズデスクのインタビューに応じた。

今日の勝利おめでとうございます。気分はどうですか?

Bdd: 次の試合は本当に重要な試合なので、この勢いを維持する必要がありました。幸いにも勝つことができました。

Clid: Bddが言ったように、勢いを維持することが重要だったので、クリーンな勝利が必要でした。

(Bddに)前回は10点満点中1.5点でしたね。今日の自分をどう評価しますか?

Bdd: 自分に2点をつけます。

では、Clidは今日のパフォーマンスをどう評価しますか?

Clid: 私はいつもBddを10点満点中10点だと思っています。

Bdd: Clidには10点満点中100点をつけるよ。(笑)

最近の試合ではコンスタントに戦っているGen.G。全体的にチームとしてもっとアグレッシブにやろうとしているのでしょうか?

Clid: そうですね。スクリムの時に相手をイライラさせるようにしてきました。そうすることで全員がよりアグレッシブになると思います。

以前、スクリムのパフォーマンスが半端ではないとおっしゃっていましたが、今日の試合はどうでしたか?今日はどうでしたか?

Bdd: 今日はとても大胆にプレーしました...自分たちのスクリムと同じくらいのプレーができたと思います。

VolibearはLCKのジャングルでは使ったことがありません。その最大の利点は何でしょうか?

Clid: Volibearは1v1マッチアップに強く、かなり速いジャングリングを持っています。チームスタイルによって違うかもしれませんが。彼は良いと思います。

Gen.Gは変化してきていて、多くのファンが非常にポジティブに捉えていますね。

Clid: MSCではLPLのチームに負けてしまいました。それを刺激にして、もっと戦った方がいいと判断しました。

先ほどもおっしゃっていましたが、次の試合はT1との対戦ですね。この2チームの戦いには様々な物語が絡んでいますね。

Bdd: 最近の試合では、より大胆なプレーをするようになりました。T1を相手に頑張ってリベンジしたいと思います。

Clid: そうですね。T1は乗り越えなければならない山。このチャンスを無駄にせず、リベンジしたいと思います。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?