演技がどのように彼の子供時代を形作り、彼を今日の情熱的なホストに変えたか

画像1

何年もの間、League of Legendsのアナリストデスクは同じ顔で歓迎されてきた。LCSのホストであり、League of Legends World ChampionshipsのノックアウトステージのホストでもあるJames "Dash" Pattersonは、放送開始時に視聴者に最初に挨拶し、終演時に最後に挨拶する。しかし、Dashとは誰なのか、また、若い頃はどのようにして彼をeスポーツの栄光の道に導いたのだろうか?

私たちは多くの作品を残すのホストに会い、彼の生い立ちについて話しました。彼は演劇が彼の人生に与えてきた影響について語り、舞台での彼の人生から学んだ3つの最も重要な教訓を私たちに教えてくれた。

●本文

今回のインタビューでは、WorldsとLeague of Legendsは無視します。私はあなたのことを話したいし、あなたが演劇の学校に通う前からコミュニティでかなり知られているところに戻りたいです。どこで、どんなふうに育ちましたか?

Dash: 私は、カリフォルニア州サンディエゴのノースカウンティ地域で育ちました。市ではありません。私には姉と弟がいるので、私は3人兄弟の真ん中の子です。おそらく、私の「見られること」と、楽しくてステージに出るという考えが生まれた場所の一部でしょう![笑い]分かりません。でも、私はいつもとても社交的な子でした。悲鳴や叫び声といったものです。人を楽しませたいと思うことは、いつも私自身の大きな部分でした。

私の大好きなもの、少なくとも演技への入門は6、7歳の時のものだったと思います。当時、地域の演劇ショーに出ていた妹に会いました。彼女は "The Sound of Music" でグレーテルを演じていました。演劇を見終えて、観客の皆がお辞儀をしている彼女たちに拍手しているのを見て私は思いました「わあ、すごくかっこよくない?ステージに上がって、人を笑顔にすることって...」私は両親の方を向いて「次は私もしたいです。」と言いました。両親は私を受け入れてくれました。これは劇場のレベルで彼らはあなたに契約をして、あなたは 「役」 を得るのですそして私は役を得ました。私は10行の役をもらいました!気が変になりました!今までで最高にクールでした。それは燃え尽きることのない火花を灯したんです。話を進めて、高校から大学までずっとやって、ニューヨーク大学に合格して、そこで3年間通いました。私の子ども時代は主に、演技、ランニング、ビデオゲームの3つのことを中心に過ごしていました。

そして、あなたの競争への愛はどこから来ているのでしょうか?

Dash: その通り。ビデオゲームも!私にとってのビデオゲームの多くは、競争的な性質のものでした。私はストーリーをプレイするプレーヤーではありませんでしたね。私はマルチプレーヤーゲームをよくしていました。オンラインにして、他の人に勝つにはどうすればいいか、ラダーでの私の順位はどれくらいか?私は確かにその点でとても競争的でやる気のある子供だったと思います。ランニングもしながら、大学などで走りました。

繰り返しになりますが、3つのことが私の人生を定義しています。その点ではとても幸運でした。非常に多くの人が人生を経験しており、もしかすると私と今の年齢と同じ人は彼らが何をしたいのか、何が人として彼らを駆り立てているのか、まだよく分かっていない人もいます。私は10歳の時から演技やエンターテインメントが私の最終的な目標であり、ゲームやランニングはものすごい情熱があったことを知っていました。

●「くそっ!私は100ドルの小切手を受け取った!欲しいおもちゃを買わずに私はHaloを買いに行きます!」

ずいぶんたくさんの演目をやったんですね。一番好きな演技は何でしたか?

Dash: それは"The Last Days of Judas Iscariot"と呼ばれています。華麗に書かれた戯曲です。とてもおもしろいですね。あまり知られていないので、読んでみたいのであれば手に入れることをお勧めしますし、見る機会があれば見るべきです。作者自身の内面の混乱の多くと、彼と宗教、特にキリスト教との関係を扱っています。劇そのものは、煉獄での裁判、ユダ・イスカリオトの裁きについてのものです。彼はイエスを裏切った罪で裁判にかけられて地獄に座っています。すべては聖書に書かれた様々な人々の見方に基づいています。

私はユダを演じた。ユダの魅力は、劇の名前は彼にちなんでいるが、彼がショー全体で3シーンしかないことです。番組の残りの部分は、彼はステージに座り、完全に凍りついています。1つは身体的な課題でした。私のすべての場面の間、私はただステージの上で凍りついていなければなりませんでした、彼がそこに永遠に座っていたという自虐的な感覚、他の人々が彼の運命を決め、イエスとの関係が何であるかを決める間に、彼がそこにいたという考えを。ショーのクライマックスは、ユダの最後のシーンがイエス自身のものであるということだ。イエスがついに彼のもとに来て、彼らはそれを切り出す。これは基本的に2人の親友の物語でお互いに裏切りを感じ和解しなければなりません。

あの芝居はどうしてそんなによくしゃべるのですか?

Dash: 私には2つの意味があると思います。第一に、私は宗教を信仰していないので、宗教的な背景や、キリスト教の最も決定的な瞬間の1つと考えられているものを調べてみることは、とても興味深いことでした。キリスト教を紹介し他の人の見解を見るのはとても興味深いものでした。

2つ目は俳優として私はこの劇とその中で私たちがする仕事は信じられないほど価値があり私には大きな挑戦でした。私はその最後の場面についてイエスと話しました。それは驚くべき、勇気あるシーンです。私たちは叫んでいて、お互いにつばを吐いていて、それはとても生々しく感情的です。ユダの他の場面の最初は、彼がだいたい8歳の時です。それで私は8歳の子供を演じなければならない。22歳の子供としてそれはとても興味深いことです。身体的に捉えて子供の心に刻み込むためです。ショーの途中のシーンはサタンと一緒です。それで、私はサタンと一緒にバーで酔っぱらっているシーンがあります。今は酔っ払っているという現実を演じていますこれもまた興味深い偉業です。3つのシーンしかないにもかかわらず、俳優として私はこの多作な旅に出なければなりませんでした。そしてこの瞬間に大きな重みを持たなければならない場所で終わることになりました。

思うに、西洋では、そしておそらくあなたがそれをしていた当時はもっとそうだったでしょうが、残念なことに、演技は「男性的」なものや少年たちがすることとはみなされていませんでした。あなたは何らかの方法でそれに直面しましたか?

Dash: 正直言って、私は幸運な人間の一人だと思います。あざけられることはなかったんです。それは私の若い頃に多くなりましたね。なぜそのようにして起こったと思うのかをお話ししましょう。私が小学生の頃は不思議なことでした。毎日のようにショーをしていたので、メイクやアイライナーをしながら登校する日もありました。赤毛でなければならないので髪を赤く染めなければならない時もありました。だから学校で6ヶ月間、みんなが私の髪の色が変わったことをからかうんです。私は「あなたは私が何をしているのか理解していない。」と思いました。

信じられないほど支えてくれる家族がいてとても幸運です。両親は「好きならやったほうがいいよ。」と言っていました。私はいつもそれをやりたいと思っていましたし、やりたいと思っている限り、彼らは私の最大の支持者でした。私は、いつもセーフティーネットを持っていました。プロの作品を初めて手に入れたのは9歳の時でした。給料をもらったのはそれが初めてだった。私はそのショーを全部するために100ドルを手に入れた。9歳のとき、私は 「私は金持ちだ!」と思いました。私の頭の中では、それが私の仕事の価値の正当化であり、私が何かクールで素晴らしいことをしていたということでした。私は自分を認めてくれた大人たちと一緒に仕事をしていました。私が力を与えられたと感じる空間を作ってくれた私の人生の中で一緒に行動した大人たちに感謝しなければなりません。

翌日学校に行けばオレンジの髪やアイライナーやメイクをしているのをからかわれましたが「くそっ!私は100ドルの小切手を受け取った!欲しいおもちゃを買わずに私はHaloを買いに行きます!」と言っていたので力が入りました。高校に進むと多くの人が嘲笑されました。私は演劇界の中でそれをたくさん見たと思います。私は高校時代に演技をたくさんしなかったので、必ずしも対象にはなりませんでした。当時私はサンディエゴの演劇界で盛んに活動していて学校の外の地方劇場でも公演をするようになりました。私はその点ではあまり注目されませんでしたが、人々は私がその仕事をしていることも理解してくれました。ある意味で私は幸運に恵まれました他の点では適切な人たちに準備されそのことを気にしないようになりました。

あなたはもちろんランニングや演技など、多くの教訓を受けてきましたが、私はそれを絞り込みたいと思います。その旅で学んだ最も重要な、あるいは最も記憶に残る3つの教訓を教えてください。

Dash: 1つは、自分はいつの時点でも最悪の敵であり、最大のヒーローであるということですが、あなたの行動の多くはあなたの努力やそれに注ぎ込む仕事と明確に定義されるか、または直接関連しているということです。それは、私の人生の演技部分とランニング部分の中にとても深くしみ込んだものだったと思います。アスリートとして:今日は練習しましたか?と聞きました高校で練習しに来たばかりの人たちは、そうですね、うまくいきますよ。しかし、その後ウェイトリフティングをしに行った人は、よく食べてよく寝て、集中して考え、勉強して、秀でていました。演技も同じです。演技のクラスに行ったり、時間を入れたりしました。しかし、私は自分で仕事をしていたのでしょうか?

入れた分だけ、ものから逃げられる。おそらく、それがそれを説明するより良い方法でしょう。この3つの分野では、若いときにその考え方を浸透させることが、私を豊かにしたのです。繰り返しになりますが、私は自分が何をしたいのかを知るのにとても「幸運 」でした。まだはっきりしていないから、物事に時間をかけることができない人が多いでしょう。私はただこんな感じでした:ううん、走りたい。一番格好いいスポーツでなくても、得意なのでやってみたいです。時間を投資すればするほど報酬が得られ、投資すればするほど多くの投資が得られる。間違いないです。

●私は小さな部分です。 それを理解していただければ、他のすべての部分と協力してこれを素晴らしいものにすることができます。

2つめの教訓を聞かせてください。

Dash: それは他の人たちと一緒に仕事をしてその技術を発展させる価値です。これも演技です。アンサンブルです。はい、あなたは個人的な準備やそのようなことをしますが、あなたの監督、シーンパートナー、ステージマネージャーとの関係は... それが今の仕事で一番役に立った技術だと思います。物事はライブであり、sh*tは常に壊れています。プロンプターが出てきて OK、私は盲目です。私はプロデューサーを完全に信頼しなければなりません。誰が私の耳の中にいるのか、「ねえ、私たちはこれに押すつもりだ、ちょっと私はこれを切るつもりだ」と言うために。 私は盲目的に彼らの言いなりに従います。私たちは創造的にお互いに協力する意志と能力が必要です。

あなたはマシンの歯車となったのですね。

Dash: その通り!私は小さな部分です。それを理解していただければ他のすべての部分と協力してこれを素晴らしいものにすることができます。スポーツも同様です。ランニングは個人競技ですが、クロスカントリーは団体競技です。上位7人のランナーがどのようにレースを完走したかに基づいて得点されます。あなたは一番のろまな人と同じくらいしか上手じゃない。私たちが練習しているとき、私だけが考えているのではないということがよくあります。どうすれば、この他の男性を早くラインを越えられるか考えています。チームワークは確かに私が学んだ大きなことでした。

最後の教訓。何ですか?

Dash: 教訓ではないかもしれないんですが、私の人生の中で最も影響を与えた点の一つでした。それは父との交流から来ました。高校1、2年生の時、私は一日中学校に通い、2時間半のランニングの練習をし、迎えに来て、家に帰って軽く食事をして、リハーサル場に車で行ってショーをしていました。私は4時間リハーサルをしていて毎日午後11時か真夜中に父に迎えられて家に帰って宿題を始めます。そして午前6時に起きて学校に戻ります。それで何時間も眠れなかったんです。

父が私を迎えに来てくれた夜がありました。夜遅く、私たちは車で帰宅していて、その日のことを話していました。「家に帰ったらどれくらい宿題をしなければならないの?」と彼は言いました。私は数学の課題と私は彼に数学の宿題をして2ページのエッセイをして1500語のうちの何千語かを勉強しているかもしれないと言いました。「どのくらいかかると思う?」と彼は言いました。そこで私は彼に計算には1時間かかり作文には1時間かかりその後30分で何かを読むと言いました。彼は「午前3時に寝るってことだよね?」と言っていました。

私たちはガレージに入りました。彼はガレージに入るまで何も言いませんでした。私はちょうど家のドアを開けようとしたところでした彼は言いました「ジェームズ、待って。あなたは本当に俳優になりたいのですね。」私は何よりもイエスと言いました。大学で演劇を勉強していた父は、ダブル専攻で弁護士になったが、その情熱を理解していました。私に対する彼の答えは「わかりました、じゃあ行ってみてください。」でした。彼は言いました、もしあなたが今夜する宿題が... あなたが宿題をしなかったとしましょう、そして、それはあなたのスコアをAからBに落とすことではなく、むしろあなたが自分自身を大事にし、あなたの情熱を育ててほしいです。

AからBになるなら、宿題をしなさい。そして、私たちは宿題をします。しかし、もしそれが違いを生まず、代わりに1時間かけて自分の声に取り組んだり、シーンのための新しいモノローグに取り組んだりすることができるなら、行ってみてと彼は言いました。それが、私があなたにそれをする意欲があると言えることで、あなたを驚異的にするでしょう。親が子どもに話すことは、最も力になることでした。彼らが15歳のときに、彼らの夢の中で完全に支持され、支えられていたこと。教訓ではありませんが、そのサポートを受けられたことは幸運でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?