GG Goldenglue&GG Keithが元チームメイトのC9Blaberに挑戦

画像1

Golden GuardiansのミッドレーナーのGreyson "Goldenglue"Gilmerとサポートの Yuri "Keith" Jewは、Inven GlobalのParkes Ousleyに参加し、新しい組織への再統合、両プレーヤーへのユニークな圧力、以前のジャングラーであるCloud9のRobert "Blaber" Huangについて語った。


こんにちは、Inven GlobalのParkes OusleyにGoldenglue、Keithが参加してくれました。負けてシーズンをスタートするのは残念ですが、次の対戦相手は前のチームのCloud9です。全く別の状況でGolden Guardiansに移籍したにもかかわらず、チームメイトのままでいるのはどんな感じですか?

Keith: Greysonとまた一緒にプレーできるのは本当にうれしいです。お互いのプレーがよく分かっていると思いますし、今はサポートですが、うまくかみ合っていると思います。私は彼ともう1年一緒にプレイするのがとても楽しみです。

Goldenglue: しばらくの間プレイヤーと一緒にプレイしていた方が、一緒に作業するのは簡単だと思います。人を批判し、改善するために一緒に働く方法を知っている方が簡単ですし、逆も同じです。Golden Guardiansに転向してからずっとC9相手にプレーしたいと思っていました。

Cloud9は今日のLCS第1戦でTeam Liquidを破りました。C9戦への期待はありますか?

Goldenglue: 今日のように、序盤と中盤で試合をして、後半の試合を整理して、今日よりも良い試合になるようにして、改善していくことができれば、絶対に勝てると思います。Cloud9はとても優れたのチームなので、私は本当にやる気満々です。

Keith: 昔の仲間と試合ができてわくわくしています。とても楽しくなると思いますし、絶対に勝ちたいです。

Blaberに何か言いたいことはありますか?

Goldenglue: 君を迎えに行くよ。スカトルを取りね。

Keith: サポートとジャングルの間でエゴバトルが起こる可能性はあると思いますが、サポートに切り替えてからは、もう誰に対してもエゴはありません。とてもリラックスできる役割なので、私は自分のチームでプレーすることに集中しています...しかし、Blaberには絶対に勝ちたいです。

Golden GuardiansはLCS最下位チームの一つとして評価されていますが、今のところ、これらのチームのいずれかがプレーオフを行う可能性があるようだ。プレーオフの出場権を得ようとしている他のチームに勝るGGの何が特別なのですか?

Keith: 言うのは難しいです。特にスプリットの初めは。どのチームもだらしがないと思うので、ある意味ではみんなプレーオフです。私たちは皆自分を証明したいと強く思っています。全て10位になると思いますが、チームの誰もそうは思いません。

私たちはお互いに本当に正直で、チームの中で何か悪いことがあれば、それについて何か言うつもりです。私たちは何も押し隠すつもりはありません、私たちはできるだけ早く問題を解決したいだけです。

Goldenglue: 私たちは自分たちの弱点を解決する上で、本当に優れた練習構造を持っていると思います。このように一貫した体制ができているので、ドラフトフェーズであっても、改善や課題の抽出は非常に容易です。

Goldenglue、あなたは今やLCSのスタート地点を持つ唯一のNAミッドレーナーであり、誰もがそれについて話しているが、ここでちょっとの間、PobelterはBroxahのビザの問題のため、Team LiquidのジャングラーとしてLCSステージにほぼ戻った。最後の国内ミッドレーナースタンドになったあなたはどうでしたか?

Goldenglue: 素晴らしいことだと思いますし、今では確かに私に注目が集まっているので、実行しなければならないプレッシャーもありますが、北米全体を代表できるようになったことは素晴らしいことです。

Keith、今年のロールスワッピングに期待していることは何ですか?

Keith: 今日は負けてしまったけど、私はかなりうまく移行してきたと思います。Braumのようなチャンピオンに輝いてみせるのは難しいが、正直なところ、非常にスムーズなプロセスだった。私はFBIやCloserと一緒に仕事をしてきましたが、チームの他のメンバーとのシナジー効果を高めることができ、今のところとても良い経験です。私はこれからもそれを改善していきたい。

最後の質問:GG GoldenglueとGG KeithはSwole Bros 2.0ですか?

Goldenglue: もちろんです。私たちはDennis "Svenskeren" Johnsenよりも老いぼれなので、...

Keith: 笑

Goldenglue: わかりませんが、Swole Brosという名前を彼から取るつもりはありません。それは私たちだったからです...。しかし、Svenskerenはもはや私たちのような筋肉隆々ではありません。彼は遅れている。

Keith: その通りです。

前のチームと対戦する前に、新しいGGファンや古いC9ファンに言いたいことはありますか?

Goldenglue: 私たちをサポートしてくれたすべての人に感謝しています。唯一のNAミッドレーナーとして驚くほどの支持を得ている気がしますし、Cloud9が好きなのに応援してくれているという人が多いのも嬉しいです。元チームメイト全員に言うと、彼らが私と対戦するとき、私と対戦するときを除いて、彼らがすべてうまくいくことを願っています...

Keith: 同意しなければなりませんね。GGファンの皆さんは、LCSで最下位になることを期待されていると思いますが、今日は自分たちの力を発揮できたと思いますし、強いチームになれると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?