FPX Tian:今のところ自信はありませんが、今年の決勝戦を盛り上げるために全力を尽くします。

準決勝、IG戦後の勝利インタビューの翻訳です。

●本文

Sjokz: 観客の目から見るとこの試合はとても面白かったですが、今日のIGよりもFPXの方が強かった理由は何だと思いますか?

Tian: まずレベル1は私たちの方が強く、何度もキャッチできたと思います。また、集団戦はIGよりずっと強かったと思います。

Sjokz: Worldsでの在籍期間を称賛しなければなりません。Worldsに初出場してファイナルに進出する気持ちを聞かせてください。

Tian: 私たちのチームはとてもよくやったと思います。私たち全員にとってWorldsは初めてのことであり、多くのプレッシャーがあったにもかかわらず、私たちはすべて克服してうまくやれたと思います。

Sjokz: サモナーズカップに向かう途中でG2かSKTのどちらかと対戦することになりますが、その2チームのどちらが決勝に上がってくると思いますか?

Tian: わからないけれど、G2と対戦したいです。ここはヨーロッパのホームコートだけど、最後には観客みんながFPXコールがをしてくれたらいいな。

Sjokz: あなたが準決勝でIGを倒した今、LPLファンの期待はすべてあなたの肩にかかっています。LPLファンに向けて、サムナー・カップが2年連続でLPLに戻ってくることを安心させるためにファンに向けてなにを言いたいですか?

Tian: 今のところ自信はありませんが、今年の決勝戦を盛り上げるために全力を尽くします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?