マガジンのカバー画像

LOL翻訳

246
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

CLG Deus: 「Allorimは私にタンクを向けるのを拒否しているだけだ、彼はあまりにも怖がっている」



▲ Image Source: Inven Global



春のラウンドで最下位に終わった荒れたスプリットの後、Counter Logic Gamingは夏の半ばには軌道に乗ってきているようだ。現在5勝5敗で4位につけているCLGは、ランクの低いチームを相手にしているだけでなく、Evil Geniusesのようなプレイオフ候補からも勝利を奪っていることを証明している。

第5週のロスター

もっとみる

IMT Xmithie: 「ここ3試合Doubleliftに勝っている...私は彼の呪いかもしれない」



D▲ Photo by Oshin Tudayan for Riot Games

Immortalsは2020 League of Legends Championship Series Summer Splitの第5週でTSMを逆転し、週の初めにDignitasに敗れた後の印象的な跳ね返りを見せた。ImmortalsはJunglerのJake "Xmithie" Pucheroがスターティ

もっとみる

100 Ssumday: 「C9相手に初勝利を挙げることを想像していたが、そう簡単に来るとは思っていなかった」





▲ Image Source: Riot Games

先週末、100 Thievesは今夏のスプリットラウンド第2戦の第1試合でCloud9を倒し、接戦の記録を1-1に同点にした初のチームとなった。その一週間前に100 Thievesはロスターを変更し、William "Meteos" HartmanとWilliam "Stunt" Chenの代わりにJuan "Contractz"

もっとみる

AmbitionとMaeng Sol-ji: モデルのプロゲーマーカップルが出会った経緯



プロゲーマーであることはまだ一般的ではないため、多くの偏見が残っています。その一つが、プロゲーマーが交際を始めるとキャリアが激減するというものだ。Kang "Ambition" Chan-yongと一世一代のバフガールMaeng Sol-jiは、その固定観念を打ち破った最初のカップルでした。お互いに安っぽい表現をしている割には、彼らのシナジー効果は否定できず、Ambitionが2017年のWo

もっとみる

XL Kryze: 「この2週間のパフォーマンスを続ければ、Worldsにも行けると強く信じている」



Image by: Excel Esports

リーグ・オブ・レジェンド欧州選手権の第3週を前に、Ivan “Razork” Martinは、夏のスプリットで「Schalke以外の全員がプレイオフ出場可能なチームだ」と感じていることを明かした。第3週を終えて、10チーム中7チームが4つのプレーオフスポットを争っていることは間違いない。

Excel Esportsのルーキートップレーナーであ

もっとみる

GEN Bddが自身のパフォーマンスを評価。「自分のミスで試合が長くなってしまったので、今日は評価を1.5に下げます。」



7月12日(KST)に行われた2020 League of Legends Champions Korea Summer Splitで、Gen.GがHanwha Life Esportsを掃除した。Gwak “Bdd” Bo-seongはTwisted FateとZoeで素晴らしいパフォーマンスを見せた。彼は両試合のPlayer of the Gameに投票され、試合後にキャスターデスクのイン

もっとみる

DYN Rich:「T1のプレイスタイルはかなり受け身なので、Lucianを選んで攻撃的にした。」





12日(KST)に行われた「2020 League of Legends Champions Korea Summer Split」でTeam DynamicsがT1を下した。第3試合が50分付近で終了する中、接戦となった。トップレーンのLee “Rich” Jae-wonとボットレーンの Seo “deokdam” Dae-gilは、この試合に出場した選手である。試合後、キャスターのデ

もっとみる

FLY DLim: 「ヨーロッパでは文化も選手も勝つことを重視している」



FlyQuestは、リーグチャンピオンシップシリーズ春のスプリットプレイオフで2位に入賞し、夏のスプリットでは好調なスタートを切るなど、非常に充実した1年を過ごしています。その間、ロースターやスタッフには多くの変更を加えてきました。春シーズンには、Lim "David" "DLim" Joo-sungと Colin "Solo" Earnestの2人のコーチを加え、SoloはOmran "V1

もっとみる

AF Spirit: 「Poppyジャングルの強みは、その可愛さにあります。見ているだけで落ち着くことができました。」



11日(KST)に行われた2020LCK夏のスプリットで、Afreeca Freecsが SeolHaeOne Princeを2-0のセットスコアで下した。AFのジャングラーであるSpiritは、第1ゲームでポケットピックのPoppyを引き抜き、AFに多くのアドバンテージをもたらした。彼の全体的なパフォーマンスは、DAMWON Gaming戦でのパフォーマンスとは大きく異なるものだった。

S

もっとみる

AF Kiin: 「現在のメタでは、トップチャンプをブラインドで選ぶのは非常に不利だ」



11日(KST)に行われた2020 LCKサマースプリットで、Afreeca Freecsが2-0のセットスコアでSeolHaeOne Princeを下した。AFのトップレーナーであるKiinは、第1ゲームでGnarのレーン相手にクリーンな勝利を見せた。しかし、Kiinは第2ゲームでIkksuにソロキルされるなど、第2ゲームでは苦戦しているように見えた。

KiinはInvenの独占インタビュ

もっとみる

DRX Pyosik: "DWGは我々のチームと非常に似たプレイスタイルを持っているが、我々のレーナーは重量級が高い」



▲PyosikのVolibear勝利ポーズ

11日(KST)、DragonXは2020年LCK夏のスプリットでDAMWON Gamingと対戦した。ランキング1位の座をかけたこの対決は、世界中の多くのファンの期待を集めていた。この白熱した戦いは2-1でDRXの勝利に終わった。

第3試合では、DRXのジャングラーであるPyosikがチームの戦いを助けただけでなく、NuguriのCamille

もっとみる

DRX Doran: 「DWGは絶対に勝てるチームだが、面白いことに運が味方してくれる」



11日(KST)、2020年LCK夏のスプリットでDragonXがDAMWON Gamingと対戦した。セットスコアは2-1でDRXがDWGに勝利した。両チームともにランキング1位争いをしていただけに、このシリーズは3戦全勝となった。第2ゲームではDWGが圧勝したこともあり、このままの勢いでシリーズ戦に臨むかと思われたが、DRXはより集中力を高めていた。しかし、DRXは第3試合でより集中力を高

もっとみる

SB YamatoCannon: 「地域のプレイスタイルをコピーすることはもはや通用しない、LCSのチームがやろうとしていることと同じように」



Jakob “YamatoCannon” Mebdiが韓国での2週間の隔離を正式に解除し、LoLパークでSANDBOX Gamingとの初勝利を挙げた後、チームは高い勢いに乗り続けている。5連敗を喫した後の2連勝がどれほど甘いものであるかは想像に難くない。LCKに「YamatoMagic」がフル稼働したことで、SANDBOXはWorldsチームとしての栄光の日々を取り戻し、さらなる高みを目指し

もっとみる

SB FATE:「まだ勝つことに慣れていない。何勝できるか、自分を追い込みたい」





10日(KST)には2020年LCK夏のスプリットが行われ、この日の第2試合ではSANDBOX Gamingがkt Rolsterに挑んだ。SBが2-0で勝利したことで、3連勝中の彼ら。第2試合の勝利は、SBにとって、大赤字からの復活を果たしたことに大きな意味がありました。このような逆転劇の中で、FATEのLeBlancは、KTに勝利したチームの中心に立っていた。

KTに勝利した後、S

もっとみる