見出し画像

不思議ちゃん❤️

こんにちは✨
今オラクルカード・スピリチュアル無料モニター100人チャレンジしてます❗

たくさんのご縁を頂いて感謝、感謝です‼️

そのご縁で不思議ちゃんと出逢いました😆

勝手に不思議ちゃんと名付けました😁



東・・・両親、先祖、子孫 ありがとう
 
西・・・夫妻、家族、親戚、ありがとう
 
南・・・先生、師匠、弟子、許せない人 ありがとう
 
北・・・友人、同僚 ありがとう
 
天・・・太陽、月、大自然 ありがとう
 
地・・・大地、動物、植物 ありがとう



今日も私に出会ってくれてありがとう。
あなたに会えた奇跡に感謝します🎵
ヌーベルプリュームです🌈



その不思議ちゃんは依頼者さんの娘さんでした🎵

(あ、不思議な方は他にもいらっしゃいます✴)


会ったときからニコニコ😊されていて、とっても不思議なオーラを放っていました🌈

お母さんがタロットをしたい。とのことだったので、伺ったら、娘さんもしたい。とのことで、後から来られました😆


何か知りたい事はありますか?と聞くと、「特に~😊」とのことだったので、
「じゃあ全体から見ていきますね😉」と始まりました🎵

セッション中もニコニコ😊聞いててくださって、質問もなく、私が話す間ずっと笑っていました❤️

なので、あっさり?と終わったのですが、彼女は天然石のブレスレットとか作っていると聞き、私の天然石カード見ますか?と🎵

そこからどんどん会話が広がって、彼女の手のブレスレットとか作ってるアクセサリーの話をしてると、カードが感じてることや、とても不思議な夢(お知らせ)や、一般的ではない石の話を聞かせてくれました🥰


火星の石とか、隕石とか…😅聞いたこと無い石ばっかりで私の理解が追い付かない😆


石の影響や無意識?でチャネリングしていたり
と私も興味深々…☀️

私も自分のことはあまりわかってないので、何かメッセージありますか?と彼女に聞くと、「一つ」と「いっぱい」との単語が降りてきて、二人で『なんだろー?』と考えてて、そして出て来たのが「いっぱいタロットをやってると私のやっていることが私の一部分になって、手に取るようにわかるようになる🌈」と教えていただきました😆


まだまだお話したかったけど、この時期は交通の関係で息子を学校に迎えに行かないと行けなくて、残念ながら泣く泣くおしまいにすることに😵


タロットというツールで不思議なご縁を頂いてテンションはMAX😁

本当にありがたい🙏


今日も私に出会ってくれてありがとう。
あなたに会えた奇跡に感謝します🎵
ヌーベルプリュームです🌈

あなたは大丈夫。
わたしも大丈夫。
今日も明日もなんとかなるから大丈夫🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?