見出し画像

なぜかうまくいかないとき☀️

おはようございます❤️

また、今日と明日は大雪になりそうです☃️

息子が小学生の時は冬シーズンにスキー.スノボー⛷️🏂に5~6回くらい行ってたのですが、野球⚾を始めてから行けなくなり、年に1回行けるか?と思えば暖冬で雪が降らず…。
やっと野球から解放されたと思ったらコロナ…😵


人生うまく行かない‼️

はい👍私もそう思ってましたよ😆


東・・・両親、先祖、子孫 ありがとう
 
西・・・夫妻、家族、親戚、ありがとう
 
南・・・先生、師匠、弟子、許せない人 ありがとう
 
北・・・友人、同僚 ありがとう
 
天・・・太陽、月、大自然 ありがとう
 
地・・・大地、動物、植物 ありがとう



今日も私に出会ってくれてありがとう。
あなたに会えた奇跡に感謝します🎵
ヌーベルプリュームです🌈


でもね、今の私は違うんです😆

うまく行かない時は、その時じゃないんだ~😃ってわかるんです✨

どういう事か?というと、例えば…。
行き帰りの道中に私にとっては何か良くない?事があったり、会いたくない人とか、出来事とか、それを回避出来たんだ😃

とか、


身体が疲れてるから無理をすると反って酷くなるから休みなさい❗の合図だな💡


とか、


もっとベストなタイミングを待ちなさい❗の合図だなー🎵


とか、とか、とか思えるんです😆

100%自分を信頼信用出来るようになったんです😆

でも、慌ててると、ドア口の壁で足の小指ぶつけたりします😅
はい👍慌ててると大ケガするよ‼️のハイヤーセルフからのメッセージです✨


でね、ここ重要✨✨✨✨

自分を責めない‼️😊

責めるとどうなるか?って言うと、負のループに入ります😆まあ、入っても良いんだけどねー👌

どっちも🆗👌

ただの、体験の一部でしかないから🎵



あなたは大丈夫。
わたしも大丈夫。
今日も明日もなんとかなるから大丈夫🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?