見出し画像

嬉しいメッセージ💐

また、⛄雪マークが続いている石川県です⛷️

タロットで占った方が帰られてその日の夜に嬉しいメッセージが届きました😆
(他の方にも嬉しいメッセージを頂いてるのですが、今回は書かせてもらおうと思ったので❤️)


東・・・両親、先祖、子孫 ありがとう
 
西・・・夫妻、家族、親戚、ありがとう
 
南・・・先生、師匠、弟子、許せない人 ありがとう
 
北・・・友人、同僚 ありがとう
 
天・・・太陽、月、大自然 ありがとう
 
地・・・大地、動物、植物 ありがとう



今日も私に出会ってくれてありがとう。
あなたに会えた奇跡に感謝します🎵
ヌーベルプリュームです🌈



初めてタロットをされた方でした🍀というかほぼ皆さんタロットをしたことが無いようで…😅
タロットってそんなに認知度というか、身近で無いんだなー。と改めて実感しました🎵


何を聞きたいとかまとめて来てない。とのことだったので、総合的に今の彼女に関係している、現在、未来、自分、相手、対策、結果と見せて頂きました🃏

過去、現在と話していると、急に涙が溢れだして…😢でも、正直そんなに深い話にはまだ入っていなかったのですが、早い段階で彼女の心に刺さりました✨ナイフ🗡️ではなく愛が❤️

幼少気か子供頃のもう奥深くにしまってしまった記憶なんだと思います。
彼女はちゃんとその時の事を思い出すことは無かったのですが、それでも涙が溢れてくるのです。😅
彼女自身、自分が何で泣いてるのか?わからないと…💦

その後、話の展開中も度々彼女の目から雫が…💦

最後に、彼女はこう言いました🌈
ここに来たときに頭が痛かったのですが、タロットを始める前に私が波動調整のために音叉を鳴らすと頭痛が治まったと…😅


そんな彼女も最後は笑って笑顔で帰られました😆そして、その夜にメッセージを頂きました💮




今日は本当にありがとうございました⤴️⤴️✨

とても沢山の事を得られました💡
すごくクリアになり、明るい自分になれそうな氣がしています😊



と。

あなたは大丈夫。
わたしも大丈夫。
今日も明日もなんとかなるから大丈夫🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?