芸能人とリモートCMに出演する方法

地方の自宅から、芸能人とCM共演できます。

しかも、事務所など無所属のままで、です。

そう、リモートCMです。

ク◎シエ ★ 七五三CM (幼稚園児)

動画表示は、数秒間、お待ち下さい!

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

 ↑ ↑ ↑ ↑ 

このnoteの 5つのCMに登場してるのは、

ピコ太郎や中村アンなどタレントを除いて、素人ばかりです。

自宅に居ながら、CMに出演して、ギャラまで貰える方法とは?

これらのCMは一般の事務所などでは、まず紹介して貰えません

かと言って、まるきりツテが無い素人でも、応募できません。

薬用石鹸 ★ ピコ◎郎(小学生)

ポ◎リスエ◎ト(中高生)

オンワ◎ド(大人)  

子供服CMも最近はリモート主流です

N◎T 東日本 (大人と子供)

NTTやグーグルなど、超のつく大企業もリモートばかり。

放送期間おわってしまい、残念ですが。

ココア飲料

こちらも当撮影会でご紹介した、飲料の広告。ドアップです。

コータロー君を、自宅のソファで、ママが撮影したんですよ。

メーカーから送られてきたドリンクのサンプルもって。

キャプチャ

他にも、お菓子メーカー、おもちゃ、自動車CM、おむつCMなど、

続々と、リモートに移行してます。

でも、急いでください!コロナ収束したら二度とこんなCMありません

収束したら、また悪夢の

「地方から東京来てオーディション」

「地方から東京来て、本番」 です

今、地方の子にとって、1000年に一度のチャンスなんです!

コロナはチャンスなんですよ。


リモートCM出演する方法、、、、

それは、芸能プロダクションではありません

ただの写真屋さんです。いえ、唯一無二の写真屋さんです

そこで撮影をするだけで、この様なリモートに限らず、

CMやテレビや雑誌のお仕事をたくさん、紹介してもらえます

紹介料は無料で、ギャラも全額あなたの取り分です。

必要なのは、最初のわずかな撮影費用だけです。

詳しくは、公式サイトご覧ください。

似たような名前の類似品に注意してね。

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://examiner.sakura.ne.jp/info_camera/


参考リンク⇒川崎愛葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?