見出し画像

13日の金曜日

朝、年上の女性がボソッと
「今日は13日の金曜日だってよ」
と私に言ってきた。

とっさに私は

「アッ!!!
ジェイソンじゃないですか。。。」

と反応した。

その後13日の金曜日を教えてくれた女性と
別の女性との会話で
「今は13日の金曜日って言われても
わからないよね〜(笑)」
っていう会話になってた

たしかに
私はよくTwitterとかで
13日の金曜日はジェイソンいるっていう
ぐらいしかわからなかったけれど
元ネタとかまでは知らなかったなぁ

と思いながら
(心でなんだか笑い者にされてる感も感じながら)

ジェイソン、私は
13日の金曜日覚えておくからねと
ジェイソンと約束を交わした。

ジェイソン、あいつら喰っていいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?