見出し画像

笑顔の練習

去年の11月ごろに新しいiPhoneに変えた。

今まではホームボタンがないと生きていけない人だったけれど
思い切ってホームボタンからの卒業をした。


ホームボタンがないiPhone14proにいるかわいいライスシャワー

設定の時にフェイスIDという顔認証になったのだけれど
iPhoneを開いたり
何かをDLしたりすると
からなず上に顔認証マークがでる

この顔で確認されると自然と口角があがるのだ。


この頃からか
これのおかげかなんか知らないけれど
結構笑う日が増えた気がする。

笑顔がなんだか減ったなぁと思ったそこのあなた。
iPhoneの顔認証おすすめです。
※効果には個人差があります。
※これは個人の感想です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?