NISSAN Fairlady Z 4TH Z32 1989 year Patrol Car

画像1 まだ、子供が小学生だった頃のトミカ。自分の子供が遊んだものだと、カシメをばらして塗装を剥がしてとは出来ないものです。なので、ペイント補修とデーカール貼り付け、テールランプ処理のみ施工です。
画像2 風景は某N隈町交番前です。小学生だった彼は親(私)に叱られて、家を叩き出されたときに数キロ離れたこの交番に行き、窮状を訴えました。
画像3 その後、親(私)に交番から電話があり、虐待なのではないかと疑われたものです。子供ながらのその知恵に参った思い出があります。
画像4 さて、こちらは広島県の○山市東警察署前です。背景はグーグルアースを使っています。
画像5 プチレストア前の姿。 子供の遊んだ車。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?