SUBARU Legacy Outback(BH) 1998 year

画像1 現在の私はスバラーです。父親がスバル1000に乗っていましたが、当時はスバルの新車の匂いが嫌いで、また外観も好きではありませんでした。
画像2 でも、STIを知るにつけ、徐々にスバル熱は高くなり、現在のクルマもスバルです。写真のクルマではありませんが。で、スバルのレストアも沢山やりたいと思っています。
画像3 レストア前の姿。ヤフオクで入手。よく見るとフロントガラス上の天井が凹み、ボディも歪んでドアも少し歪んでいました。
画像4 外したパトライトはこの黒のセドリックの天井に移設しています。ちょっと大きいwww。大都会PartⅢで宮本刑事(刈谷さん)と牧野刑事(寺尾さん)が乘ってバンバン、マグナムを撃ちまくる姿が印象的なクルマです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?