見出し画像

34日目:登山ダイエット⛰️

おはようございます。
34日目は登山のお話です!

朝、私はウォーキングの準備を整えました。
快適なウォーキングシューズ、水筒、軽食、そして地図を持参しました。
高尾山までの電車の中で、同じく山に向かう人たちと楽しい会話を交わしました。皆さん、山の冒険にワクワクしている様子で、それが私のモチベーションを高めました。
(優しいおばちゃんでした)

山に入って最初の坂道に差し掛かると、筋肉を使いながら息を整えるのに一苦労でした。しかし、途中で見かけた可愛らしい野生の鳥たちや、夏の花々に癒されました。山の自然は、私に新鮮なエネルギーを与えてくれました。

山頂への最後の登りは特にチャレンジングで、岩肌に手をかけながら進みました。しかし、頂上に到達した瞬間、その努力は報われました。360度の絶景が広がり、都会の喧騒から離れた平和な空間に感じました。

山頂のレストランで、おそばを楽しみました。山の空気を吸いながらいただく食事は格別で、山頂での食事の美味しさは一層際立ちました。

高尾山ウォーキングの34日目は、自然とのふれあい、新しい友達との出会い、そして自身の限界に挑戦する素晴らしい日でした。この経験は私のダイエット旅程に新たな活力を与え、健康的な生活への情熱を維持する助けとなりました。将来的にもさまざまなアウトドアアクティビティを通じて、健康をサポートし続けたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?