ママチャリの威力

今日の体重 72.1

 今日はお休みでしたのでゴロゴロしてました。
仕事ない日はやはりなかなかお腹が空かないですね。
あさ、昼食べると夜がさほど…って感じです。

お昼食べた後お腹空かないなぁと思い、また、ろくに運動してないのでチャリこいで散歩しようかと、オカンのチャリを借りてこいできました。

うちの家から出てすぐに線路越えの道路があるので、わざとソコを通るルートで買い物に行きました。

夜は普通に食べましたが、お腹の膨らみとか、体重の増加がさほどでない所を見るに、自転車が効いてる気がします。

正直ズボラニストからするとウォーキングすらタルいので、チャリくらいが楽な上に運動出来て最高だと思うのです。

学生の頃何処までもチャリをこいていたあの頃、懐かしい……(遠い目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?