復活!!

今日の体重 72.5

今日の体重を見て『お!えらい減ったね?』と思った方いるかもしれません。残念ながらの病気痩せです。

1日にワクチン打ってから、夕方から37.7熱でーの、2日になったても下がらず、夕方から38.5まで上がってまた、下がらず。3日は有給で会社休むはめになり、ここでやっと解熱剤飲んで下がったけど、夕方から37.5までぶり返し、4日目の朝やっといつもの体温に戻りました。
  

 熱があったときから、脇のリンパが腫れて痛いし、体は寝ても起こしてても辛く、胃もやられたのか気持ち悪いくて、ごはんと味噌汁位しか食べれない日々でした。

 昨日やっと普通のごはん食べても、胃もたれ起こさなくなり、脇の腫れもひきましたが、本当に辛かったです。二度と打ちたくない。

一時は72.0まで体重減りましたが、病気痩せなのでじわじわ戻ってます。まぁ、よろしくない減り方なのでそこは理解しています。

療養中は残念ながらオートミールは中止して、ごはんを食べてました。心身共にキツイと人はやはり原点(ソウルフード)に帰るなぁと、お粥をもにもにしながら考えてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?