ストレッチマーン!!

今日の体重 72.0

昨日の体重間違って73.2って書いてました。72.3が正しい。

今日はストレッチをして就寝。最近はYouTubeで運動系が沢山あって良いですよね!

私はズボラ系ストレッチとええ声のトレーナーさんのストレッチを良くやります。

沢山やるのでなく、1動画分しかやりませんが、それでも10分位はやってることになるので、動画見ながらストレッチはオススメです。

強度も自分で選べるし、気になるところのストレッチを、色々なトレーナーさんから選べるし、私にはあってるやり方だと思ってます。

最近は朝、腰が痛いので反り腰なのでは?と思ってそっちのストレッチを重点的にやってます。

今日はお昼にご飯代わりにオートミール食べました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?