見出し画像

ドクターズコスメ信者が教える


私は遺伝の影響もあり
ニキビに長期間悩まされました😖

まず1番に
保険診療で内服薬 外用薬をもらいました。
ピーリング作用のあるデピオゲルは
ぶつぶつが出来てしまって、使用を控えました🥲

ビブラマイシン「内服薬」これが一番効いた気がします
ポツポツとした毛穴の炎症などが緩和しました。

ニキビがある程度治ってきた後は
ニキビ跡 開き毛穴に悩まされました。

ニキビが出来にくくなる肌造りとニキビ跡改善に
この半年間スキンケア投資をしてきた中で
私が1番買ってよかったと思ったのが
ゼオスキンのシーセラム!
「赤み」「色素沈着」に効果実感がありました😶

脂性肌の方や、赤ら顔の人には特にオススメ。

シーセラムには
こんな効果があります↓↓↓

アスコルビン酸(ビタミンC)
メラニン色素の合成を抑制
メラニン色素の淡色化
コラーゲンの生成
過剰な皮脂分泌を抑制
抗酸化作用

酢酸トコフェロール(ビタミンE)
抗酸化作用
血行改善
老化防止
ターンオーバー正常化

スクワラン
保湿効果
エモリエント効果
バリア機能を高める働き

レモン250個分の高濃度ピュアビタミンCが含まれており、シミ・くすみ、黒ずみ、ニキビ、毛穴の改善が期待できる美容クリームとして人気のアイテムらしい😧

ゼオスキンだと
デイリーPD RCクリーム 高濃度レチノール系
沢山使ったが、1番ニキビ、赤みに効果あったのは
シーセラムでした!😍


赤み ニキビ ニキビ跡「赤み」に悩む方は是非…🤔💭
参考にしてみてください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?