見出し画像

2023年の目標

私は2000年生まれなので
今年で23歳になります😧

もう社会では大人、大人料金ですが
まだ気持ちは子供で、お年玉を貰えないかな?
なんて思っちゃってました😟

結局のところ
大人になるって、子供を授かり
何か守るものができた時に大人になったと感じるのかと
思っています。

でも、
彼氏のために、ご飯を作ったりお弁当を作ったりすると
少し大人になった気もします🤭

そんなことより
今年の抱負は

✔︎︎︎︎自分を好きになる為に努力は怠らない事

✔︎︎︎︎決めた事は守り休まず通う

この2つに絞りました!

私は昔から継続力がありません。
自分でも理解している短所の1つです。

自分で気が付いているだけマシだとは思いますが
しっかり、自己分析をして
続けていく事を覚えようと思います。

自分に甘いので
生きやすいよーに、生きやすいよーに
嫌な事を避けて生きてます。

それを辞めるように
少し飽きても、目標と置いた所まで
努力していこうと今年は思います✊


長所は、何事も恐れずチャレンジする力があるので
看護学校合格に向けて
残り2ヶ月間の受験勉強をしっかり頑張ります。

皆様今年も良い1年にして下さいね✨
ちなみに今年は大吉でした〜⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?