見出し画像

【無料公開】稼ぎたいなら『リアル』に触れろ

少しマインドのお話をアウトプットします。

皆さんは『リアル』を感じて行動してますか?

リアルにいかに感じられるか』これってとても大事だなと思っています。

 例えば。

ホームランを打ちたい!
でもホームランを見たことがない。
これはリアルに感じません。

営業が上手くなりたい!
営業を知らない赤ちゃんに言っても
無理です。リアルに感じません。

年収1億円稼ぎたい!
稼いでいない人の所で学んでも
自分が稼げるなんてリアルに感じません。

 
何が言いたいかと言うと。
このリアルに感じないと人はなかなか動きません。

空想の世界で終わってしまう。

ということです。

 

ホームランを打ちたいのであれば。
ホームランを見るべきです。
動画でもいい。でも1番は。
目の前で見ることです。

月に100万円稼ぎたいのであれば。
稼ぎたいなーって思うのではなく、
稼いでいる人の所で学んだり、
感じたりした方がいいわけです。

 

そう言った人と時間共有することで、
自分自身がなりたい姿に近づくことができます。

 

人間っていうのは、イメージができないと
なかなか行動できなかったり、
つかむことってできない生き物です。

【イメージできたら人は動きます。】

・生に触れる。
・リアルに触れる。

これを大切にしていてほしいと思います。

だからこそ、これを見ているあなたに質問します。

①あなたはいくら稼ぎたいですか?
②あなたの目標数値を達成している人を明確に思い浮かべてください。
③積極的にその人と仲良くなってください。
 そして、その人のライフスタイルや思考を
 リアルに感じられるように動いてください。

 

あなたの目標に対してリアルを感じるように
行動してほしいと思っています。

 

【いかにリアリティを感じられるか】

 

これがキーワードです。ご参考までに。


この投稿がいいなと思ったらスキとフォローお待ちしています。

私自身もアウトプットとしてここの場を使わせていただいているので反響や感想なども書いていただけると励みになりますのでよろしくお願いします!

人生で知らないと「損」をしているような知識は多くあります。普段コンビニや自動販売機で買う飲み物より安い値段で【あなたの人生が変わる】投稿をしているのでそちらもぜひ参考にしてみてください。

投稿内容の質を高めるために読書などで知識をインプットしています🐬noteで投稿する事により自身のアウトプットに繋げております!少しでも皆さんにいい内容を共有できればと思いUPしています。少しでも『参考になった』『応援したい』と思う方がサポートして頂けると幸いです。