見出し画像

言葉にするって勇気のいること。

先日、

7/9(日)Spotify O-WEST 〈SOLD OUT〉
HAZUKI「BURST SUMMER TOUR'2023"反逆ノ行脚"」
(-XANADU- MEMBERS ONLY)

に行ってきました。
ライブハウスでのライブが初めてで、緊張していましたが楽しかったです。臆せずに一階で参戦して良かったです。

HAZUKIさんのMCで色々感じました。
一番に印象に残っているのは、「広めてほしい、そのためには皆んなの力が必要」って言葉です。
発信してほしいってお願いすることは、とても勇気が必要な事だと思います。

何もなかったらツイートしない人が、お願いされたらハッシュタグつけてツイートするし。いいねだけの人がリツイートしたりする。

他人だけれど、方向が合えばエネルギーが増えるんだなぁと思いました。

「率いる」って雰囲気が近かったように感じます。葉月さんを先頭にHAZUKIを広める感じ。

とにかくかっこよかったです。
私も何かになりたいなぁ。何かを探している、冒険中なのかなぁ。

明日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?