見出し画像

今日はカレーや( ゚Д゚)

こんにちは( ゚Д゚)ノ
本日、
私の口がカレーな件。
何が何でもカレーが食べたい日である。
朝から何カレーにするか考え倦ねていたのだが、
あれ?
はたと気づいた。
今日は相方が健康診断でバリウム飲むって言ってた。
って事は下剤で下す日だわ( ゚Д゚)
カレーあかん日に早変わり。
カレーがあかんとなると・・・
春雨サラダの日や( ゚Д゚)
作ろう作ろう!

見てくる

とある就労移行支援事業所に通っているのだが、
最近ストレスを感じている事がある。
ジーっと見てくる人がいるのだ。
それはもうガン見。(被害妄想でも勘違いでもない)
うつの人で見るのが癖ってスタッフさんは言ってたけど、
それはもう嫌がらせってレベルなの。
すれ違う時にガン見。
すれ違う時に異常にスローになり、
振り返ってと言うよりガン見したまま?
顏だけ残したまま?
あ!
ふくろうみたいな首だけ私をガン見したままくるーり。
って言うのかな・・・。
自席に座ってる時も背伸びして見てきたり、
背中合わせの席なのに、わきの下から覗いてきたり、
その人の前を通り過ぎる時もコマ送りのように見るの。
もうストレスで禿げそう( ゚Д゚)
しかも真顔( ゚Д゚)
自分が自分がって話し方をするので放っておけないと言う事なのだろう。
私、精神障害はないものの、
見られるの嫌い。
病気だから仕方がない。
だが私もメンタルやられる。
打開策模索中。
気にしないってのは無理( ゚Д゚)もう気にしないのレベル越え。
吐き気もよおすから・・・。

考えない!
のは無理ー!!( ゚Д゚)

もう無視と言うレベルに到達したけど、
それでも見てくるので、助けて・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?