見出し画像

蕾( ゚Д゚)ジー

こんにちは。

ジメジメきのこ生えそう( ゚Д゚)
シイタケっぽいの。
雨の日好きだけど湿気は敵と言う矛盾。
ドシャ降りに傘なしで歩いたような濡れ髪になる。
え?
汗でだが( ゚Д゚)
濡れた挙句に更に雨で湿気増 ↑ ↑

縮れる( ゚Д゚)チリチリ

ええぇ・・・
と私本人もドン引き( ゚Д゚)
濡れた女。
きのこ生やしまくった女。
縮れ毛の女。
なんか生渇き、そして汗臭い女。
この4点が揃ったら私です( ゚Д゚)

1日中なんやかんや、
こまめにちょこちょこ汗かく程度に運動してるから、
髪の毛が乾く事がない。
そう・・・いつも濡れ髪である。
空き時間に汗かくほど運動すなよ!
って事?
知らんけど( ゚Д゚)

背中を取り戻せ!

ふと鏡を見てショックだったの( ゚Д゚)
なんだこれw
脳梗塞してから麻痺があるからか筋トレしても、
鍛えたいところが鍛えられない( ゚Д゚)
そして、
40キロ、50キロと楽々大幅ダイエットを何回も成功させてたが、
年齢の壁ってやつか、思い通りにならなくなった。
1日10~15キロ歩いてるが一向に痩せない。
食べもの、飲み物も、痩せる食材でカロリー以内にしても、変動なし。
筋トレもしてるぜ!
筋トレと食事で痩せてたんだけどなぁ。
今回は有酸素も追加してるんだけど、
無駄に基礎代謝高いのと筋量があるのとで、
これ以上運動量上げるの無理( ゚Д゚)
焦らず行こうと思う。

ゴキG

これ信じて貰えないんだけど、
電車でトートバックから触覚こんにちは。
ゴキがカサカサ這い出てトートの表面を行ったり来たり。
次々続々、
乗ってくる人が居て視線はゴキと合ってるのに、
誰も騒がない?( ゚Д゚)
え?
見えてないの?
柄じゃねーよ?
トートから這い出てきたゴキは隣のおねーちゃんに移っていった。

うああああああ!( ゚Д゚)

私は距離を空けた。
しばらく見てたが一旦移動したゴキだが、
元の持ち主のトートに戻ってた。
散歩?( ゚Д゚)ガーン
って出来事があった。
つい6月の出来事。
信じてもらえないけど(ノД`)・゜・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?