見出し画像

6月28日(Fri) cloudy

こんにちは( ゚Д゚)ノ
雨だ!
体調崩しちゃう人にはごめんなさいやけど、
個人的にめっさテンション上がる。
スキップなんかしちゃったりして。
BGMはCreepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」。
と秋を感じる心地よい音/鈴虫とコオロギ、フクロウを同時再生。
癒しの映像館さんのを拝借(ぺこり)ありがとうございます。」
るんたった
るんたった
と今朝も寺に籠る。
スタバに毎日行ってたのが嘘のようだ。
阿弥陀仏様をガン見しながら手帳を書く。
ふぅ。
心が落ち着く。
ありがとうございます。
(毎日朝と夕方通ってるけど寺の人どう思ってるのかな)汗
気持ちは頗る機嫌が良いけど、
麻痺の右手足が芳しくないから字がいつもより汚い。
読めねー。
タイピングもミスばっかだけど、雨だがら機嫌がいいw

クレパスで描きました。momo署。

これ欲しい。
本屋さん何件も行って在庫なし( ゚Д゚)ガーン。
中を見てから買おうと思ったけどAmazonで買おうかしら。

肉まんとライスバーガー

肉まんはぺしゃんこで残念だった。
味は餃子(*'ω'*)
ライスバーガーが旨くてびっくり。
お焦げみたいな感じ?
見本みたいにふっくらではなくて薄かった。
冷凍だけど後引く旨さ。
3個ぐらいペロリしそう(在庫の関係で出来なかったけどw)
見本は見本。
裏切ってくるのはコメダぐらいなもんか。

生クリームもりもり

生クリーム月間入りました( ゚Д゚)
1キロぐらい飲める勢いで欲してます。
帰りにモンシェール買って帰ろうかな・・・
そこに追い生クリームしようかな。

生クリームを恵んで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?