見出し画像

高坂の郷のどかのホームページとチラシの完成

出来上がってからお知らせが遅くなりましたが、、、
高坂の郷のどかのホームページとチラシが完成しました!

ホームページはMCATさん、チラシはデザイナーの本田あやさんにデザインして頂きました!
両方に掲載されている可愛い地図やイラストはすべて本田あやさんが描いてくれたものです。素敵なデザインにしていただいて、ありがとうございました。打合せから途中の修正等、快く対応していただいて、本当に感謝です!

ホームページ、インスタグラム、チラシと、
高坂の郷のどかを皆さんに知ってもらえるツールがやっと揃いました。


 ホームページです


↓ チラシです!


↓ 高坂の郷のどか、高坂の情報をインスタグラムで更新しています!
 良かったらご覧ください
 (クリックすると見れます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?