見出し画像

【コラム】ニュートラル期間きちゃあ〜


お元気ですか。


【速報】おしぼり、ようやくニュートラル期間来る。

"ニュートラル期間"とは特別病んでるわけでも活発になるわけでもない心にマイメロディーがいるフワフワフー状態のことである。精神賢者タイム。気性が荒いおしぼりにとっては稀で貴重な期間である。

ソース:あたし


まぁ、この期間躁鬱の軽躁の芽吹けの可能性も考えられるので気をつけないといけない。
調子に乗ってはならない。



この期間に入ると特に愚痴を溢したい!とか表現したい!っていう活力も湧いてこないのでクリエイターのわしにとっちゃ死活問題ではあるんですが。


でもネタがある限りちゃんとコラムは続ける。これは鬱状態のころのわしを救うためでもある。



で、みなさんもこういうマイメロディーみたいな期間ありませんかって話。


人が寄りつこうが人が離れようが今の自分が1番好きだからどうでもいいみたいな。


ずっとこの精神状態の人が羨ましいんですけども。
一度精神崩壊してる人間はなかなかニュートラルを続けるのが難しい。

ギアいじったっけ、ロー入っちゃって、もうウィリーさ。



如何にこのなまら恐いギアをいじらないか。
やりたくないものは徹底的にやらない。今自分にとって必要でない人間とは極力関わらない!








ニュートラル期間に入った自分すごく好きになれるんですよね~
INFJであることにも誇りを持ってしまうくらい!
この時期に聴くともっともっと自信が満ち溢れる曲がこちら。

あたしの推しのミニー様がサムネ。今度、あいどぅる限界オタク閑談します(圧力)


私の友人は冗談半分でINFJを地雷扱いしてくるんですが、それも愛情だと都合よく考えられるくらい自信に満ち溢れている。


だって本当に地雷で関わりたくないと思ってたら、遊びに誘われなかったり、誘っても断られるじゃないですか。それがないですもの!


泥クソ酔っ払って今から飲もうよ〜とダルい電話しても来てくれますから。愛してる!!


あぁみんな愛してるよ。。。
この気持ちを常に忘れず自分の事を第一に考えればいいんですよね?


きたる躁と鬱に打ち勝つために、このニュートラルを育成して常日頃フワフワフーでいられるよう、頑張りすぎないように生活していきたいですね。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?