見出し画像

2024年農園協議会開催!

明けましておめでとうございます!
加藤農園ゴルフリンクスを本年も宜しくお願い申し上げます❤

さて!昨年まで開催していたスクラッチ競技会は『農園競技会』として
新たなスタートを切りました‼👏
2024年初の開催は、太平洋クラブ市原コースにて♪(1月11日)
農園競技会は「OK」なしの「完全ホールアウト」で戦います。

めちゃくちゃベテラン揃い!どなたも優勝の可能性大!
寝坊しちゃった人も間に合ったから問題なーし(笑)
新メンバーも加わり楽しい女子会ゴルフに❤


大きなご神木が私たちを出迎え。どーか良いスコアが出ますよーに(*'ω'*)

この日はメチャクチャ寒かった!
1日ずっと5℃ってどーなってるの‼ しかも風ビュービュー‼ (@_@)
体感温度はほぼ0℃・・・寒さが刺さってくる感じ。
追い打ちですよ、まじ。
太平洋クラブ市原コースは池とバンカーで難しいと言われているのに。
ベテランも思うようなスコアが出せず苦しんでいましたが、
みなさん大健闘でした。

「昨日は眠れなかった」のスイングには見えないお姉さま♪
コツコツ地道で丁寧なゴルフはスクールの成果だと思います!
小柄なのに綺麗なスイングから飛び出す伸びのあるボール!


2024年初の優勝者はこの人だー!

一般会員▶1カ月月ボール代・打席代半額

スクール生▶1カ月スクール料半額

齋藤学さん(来月からお得に練習できちゃう)


パーティでは結果発表に盛り上がり互いを称え合う光景が。紳士淑女のこれぞスポーツ!

反省会しちゃってる人、思わぬハプニングエピソード、困難を極めたホールでどう戦ったかなどなど話は尽きませんが(笑)。
次回は3月14日㈭ 鶴舞カントリークラブ です!
お申し込みはフロントまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?