見出し画像

蒲田

今現在、私が住んでるところ 大田区の蒲田に住居 あちらこちらの都市を転々とする中、ようやくたどり着いて、現在に至ってますが、昔のモノづくりの盛んな、街ではありましたが、今は、余り、面影が消えゆく寂しい印象に変わりつつ寂しい(泣)

蒲田から、川崎の中間にある六郷の場所では、昔から職人が沢山いまして、モノづくりが盛んなところでしたが、今では建設ラッシュに伴い、マンションが立ち並び時代とともに変化していきました しょうがないところではありますが、でも、まだ、沢山 楽しい場所もいくつか、残ってはいると、思います。確かめてないのでわかりません。

コロナ禍での、お出かけも大変ですよね。

毎日 感染状況を気にして、出掛けるのも辛いし 余り出掛けるのも、少なくなってしまいましたが、コロナが、終息した 完全に大丈夫だと思える時が来ますから

その時は全国各地 旅行するのが楽しみです。どうか、皆さんも、健康に気をつけ楽しい毎日をお過ごしくださいませ!🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?