見出し画像

切迫早産入院記録【26日目】35w5d

今日はシャワーの日だなーと思ってたのに、昨日おなかが張って点滴すこしあげたので今日はシャワーだめですって言われちゃった。残念。ちなみに現在点滴はリトドリン4A20です。

シャワーが中2日あくくらいのことは慣れてしまったけど、欲を言えば早く家に帰って湯船に浸かりたい。

26日間入院していて夫と2回目の面会。面会時間がちょうど仕事の時間と重なるので、いつもは面会時間外に荷物の受け渡しに来てくれていた。今日はたまたま時間があったので、ゆっくり話すことができた。制限時間15分だけど。

あと1週間ちょいお互いがんばりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?