見出し画像

切迫早産入院記録【31日目】36w3d

今日は食欲がないなあ。また体が重い。

昨日栄養士さんとたんぱく質のおかずとごはんは食べるって約束したのに食べられなかった。今日に関しては、野菜を残せば他は食べられるとかいう問題ではなかった。無念。

低気圧かしらと思ったら、某SNSでは体調不良をとりあえず太陽フレアのせいにする人が多数発生していた。なにそれ。

出産が近づいてきたということは、産後も近づいてきたということか。出産して退院した日から3歳0歳ワンオペなわけで。産後の働きかた考えなきゃいけないし、保育園の準備も進めないと…。

やらなきゃやらなきゃと言いながらたぶん全部てきとーなのだが、産後メンタルでなにもかもできなくならないか心配だなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?