見出し画像

切迫早産入院記録【25日目】35w4d

暇。とんでもなく暇。

スマホゲームもアマプラも飽きてきた。画面を見続けると眠くなっちゃう。仕事としてゲームやってる攻略班の人とか、いくらゲーム好きでもきついだろうなーと思っちゃう。ドラマの一気見も失敗しがち。

ゲーム大好きな弟に暇つぶしなんかない?って聞いたら、グラブル(グランブルーファンタジー)って言われた。歴8年の古参に勧められて始めるのこわくてさ、入れたけど進んでないや。ごめん弟。

パソコン使えるなら仕事するけど、寝ながらパソコン無理。横になってなきゃいけないから、と仕事はサボっている。

やってることといえば、画像加工とかSNSとか、ちょっと物書きとか、アルバム整理とかその程度。体力のみならず頭も衰えちゃうよ。

そしてまだ産んでないけど産後の働きかたを考えるなどしている。元気だったら産後2ヶ月から預け先は確保してあるから、あとはわたしがどう働くかなのよねぇ。どうしましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?