見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200816〜


8/16
テレビのグルメ番組でとんかつ見てたら食べたくなったので、
ローソンで三元豚のロースカツサンドを買う。
結構ボリュームもあるのに、なんと369円。
みろく菩薩もびっくりのおいしさ。ありがたやありがたや・・


8/17
お昼はモスバーガーを食べたかったけど、私は自転車も車も持っていないので、炎天下の中徒歩20分は無理だ・・。あきらめて、チャーハンを作った。本当は最後に卵でご飯をコーティングしたいけど、うまくできないので、最近は卵を最初に入れるようにしたら、いい感じに出来上がる。今日もおいしい。

夏休みはだらだら過ごしてしまったけど、やっとエンジンがかかってきて
いろいろやり始めた。

なんか精神的にすごくつらい・・。お腹も痛い。生理前のだ。あーあ。。
甘い物でも食べたいけど、現在深刻な虫歯中・・。
お砂糖なしのキャラメルティーでがまん。

画像1



8/18
夏休みが今日で終わる。アトピーがかゆくて叫びたい。
寝る前にカフェインレスのストロベリーティーを飲む。
とてもおいしい。しあわせ〜。



サポートお待ちしてま〜す。