見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200905(コロ疑惑)


家具を全部拭いたら、部屋の空気がすがすがしい。

最近、息苦しさがぶり返してしまった。
体調が悪くても、いいことがある。
体調悪くてもやってしまうこと、できること。
自分の好きなことに気づくチャンスだ。。
ピアノ弾くとか絵を描くとか、踊るとか・・
具合悪くてもできることを仕事にしたいなー。

会社を辞めたらおしゃれしたい。
別に今からすればいいんだけど、ここ数年おされを放棄して、ラフな格好ばかりしていた。捨てるようなヨレヨレのズボンを履いて出勤している(仕事でボロボロになるし、まぁどこに行くわけでも誰に会うわけでもないし、
ま、いっかぁ・・・という毎日。)脱却するぞ。
涼しくなったら、ずっと美容院に行っていなくて史上最長に伸びきった髪を巻こう。マスクで隠れるけど、新しく買ったお気に入りのリップを塗って出かけよう。



「今日のポケ森写真館」はじめます。
(スイッチを持っていないので、スマホでポケ森をやっています。)

2ごうタン・・

画像1


サポートお待ちしてま〜す。